人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

おっしーい

おっしーい_f0049016_223555.jpg


今日は適当に遊んでいました(*´∀`)

なんだか来週から朝市だかみの市だかの場所が変わるそうですねぇー

AXさんが気合いれた状態で宣伝してました(上記SS笑)

GvGの方は・・・といいますと

最後でりーとさんのLKさんにエンペ割られちゃったーヾ(゚ω゚)ノ゛

ほぼサシの状態だったのにー;w;

む・・・愛刀の村正が壊れてなければ・・・なんて思っちゃったりしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。あー残念!

でも紙一重の勝負って面白いよね(´▽`*)

来週もソロGしようかしら( ´ω`)手伝ってくれる方いたらぼしゅー♪
by freyja2 | 2009-01-11 22:08 | GvG

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2