人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

自分とROの歴史を振り返ってみる パート2

~2003年10月7日~

当時私、21歳(-ω-)大学3年。来年の卒レポの課題を考えつつ日々遊んでいました。

(*´∀`)

Episode3.0。ジュノーと2-2次職実装。カード効果変更適用。クルセイダーなど一部の職業で転職クエストに時間がかかるため数時間の待ち時間ができるなどの現象も起きる。

あぁ・・ここで2-2実装か・・・(-ω-)記憶違いでしたね。前の記事スイマセン。

友達とジュノーくそ重いよ~~;w;なんて言ってた覚えがあります。

たしかまだアクエンマップとかは実装されてない時期です。


~2003年10月17日~

古木の枝がギルド砦内で使えなくなる。

この時代はギルド砦内で枝が使えてたんですよねぇ・・・私はやったことないですけど(-ω-)

この頃あたりから友人の呼びかけでGvGをちょろちょろやるようになる。

でもGv装備ってな~に?な初心者丸出しでした。。。_| ̄|○


~2004年05月20日~

マイグレーション実施。

ラグは解消せず。また、移動元からも移動先からも削除されるキャラクターが続出

ここで私は一時休止モードにはいる。

リアルで遊ぶことを優先した偉大な判断であった!笑

~2004年06月08日~

Episode4.0。ウンバラ、マリッジシステム、スーパーノービス実装。

休止なんていう言葉がうそだったかのように。。。

またしても友人にそそのかされ、今度はGarm鯖に移ることになる。

balderからの移住なので装備は一切なし;w;

騎士がやりたくなりちょこちょこ育てる。

この頃に初めてGarmでお世話になったのがOpheliaさん。

お馬鹿ぞろいで楽しいGvレースの幕開け~(´ー`* )

~2004年08月24日~

ニブルヘイム実装。転生はまだ未実装(-ω-)

この頃のニブルは敵さんが多くてPT狩りのメッカだった。



~2005/10月あたり~

大学の卒レポがやばいことになってきて友人達をリアルEMC!!!!!

ゆえに提出したサポートの内容を半分も覚えていない駄目人間ここにあり!

友人は宝です(*´∇`*)

RO・・・INしたりINしなかったり。。。な状態



~2005/3/3~

大学生のくせにリアルで結婚と離婚をやってしまう。(遊びすぎた自分が悪かったぁぁぁー)

もう人生オワターなショックとともにフォースの暗黒面に捕われてしまう。(要は引き篭もり)

就職活動なんてできるわけもなくフリーター暮らしに・・・OTZ

2005~2006

引き篭もりフリーター生活。

ROは廃人の領域に入る(-ω-)1日平気で10時間以上2PC,3PCとかでやってました。。。

この頃の私はどうかしてた。。。

・2007/3月

フリーター離脱。就職決定。・゚・(*ノД`*)・゚・。

社会の荒波に飲まれながら1日1~2時間ぐらい

をペースにROをやるようになる。

そして今に至っています(>_<)



ばばば・・っと流れを書いてみたけど、ほんとROで人生のいい部分を根こそぎもって

いかれたなーとか思うしだいであります(ーー;)マジで反省

でもまぁROのおかげで付き合えた友人も多くいますし、それはそれでよかった部分もありま

す。

今後もやりすぎず、自分のペースを保ちながらROを遊んでいこうと思います。


挨拶・・・・かなり遅くなりましたが、今年も皆様よろしくお願いします。<(_ _)>ペコ




振りかえってみると。。。。

かなり私、痛い人間だなぁ・・・と(-ω-)自分で感じてしまいました。

ヾ(_ _。)ハンセイ…
by freyja2 | 2009-01-13 09:31 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2