人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

GvG

もふもふで参加(σ゚ω゚*)
GvG_f0049016_23271725.jpg
 

FFさんのマスタ・・・なのかな?引退するそうですねぇ・・・(確認情報じゃないのでなんともいえませんが)
人が少なくなるのは寂しいなぁー

GvG_f0049016_23285685.jpg

VSねこましさん

人数がやはり多いですねぇ。アイスバリアーヽ(`Д´)ノなんてふざけながら突進してたら同職の方にCTで
やられてしまいました・・・・OTZ
もーちょっとがんばってWSを育てようかしら(´・ω・`)

GvG_f0049016_23314511.jpg
 
画面には映っていないですけど、熊の方々がイナバ防衛をしております。
この人数でもなかなか落とせる感じじゃーないですねぇ・・
罠ポイントに入ったとたんHPがガクン・・・と減って気がついたら宿にもどっていました・・・
♯・・・のダメージかしらねぇ(´ω`υ)

GvG_f0049016_23341722.jpg

VS愛犬さん
今日のGvの中で一番面白い試合だったと思います。
もふもふのみんなも満足しておりました。
私は相変わらずセコセコとメルトCR(´ω`υ)
GvG_f0049016_2337399.jpg

相手方のHiwizさんの動きがよかったのが印象です。
後衛職のことは私にはわかりませんが、SGの展開方法がなかなか・・・って感じです。おかげで近づけない・・・・・・(ぁ
@は要所を落としてたクリエさんかな・・・・ゴス着てない私は一撃で吹っ飛びます(;´Д`)
今回はうちのGにLP教授が居たのでいい勝負になりました。
相手側にLP教授がいたらどうなっていたのか・・・・なんて思うしだいであります。

こんな平地戦、またやりたいなー(´-ω-`)



そういえばロマサガ4ってほんとに出るの?マジ出るんだったら「買い」なんですけどw
by freyja2 | 2009-07-05 23:42 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2