人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

人数すくねえええー

人数すくねえええー_f0049016_2236599.jpg


前半・・5人ぐらいでVをぶらぶら。

V3のERで立てこもっていた所、他Gの方々に囲まれる!オワタ

人数すくねえええー_f0049016_22382551.jpg


が・・・空気を読んでくれたのか、、それともマジで睨みが効いたのか、みんな帰ってくれた。

今日もガルムは平和なようだ・・・・・・(´ー`)y━~~

人数すくねえええー_f0049016_22395393.jpg

V1で防衛していたゴシックさんのところへお邪魔しました。
AXの方が魂EDPSBで3マップ目で暴れていた状態。
(経費うらやましすぎるナー・・心の叫び)
面白そうなので、如実の方々の攻めに便乗して攻め!
ロキが張ってあったので素手メルトでとりあえず破壊工作・・・・
成功したかどうかわかりませんが、ロキが消えました。
何度か攻めてくずせたけど、ADSがきつかったです。(´ω`υ)
ゴスが欲しいと思う今日この頃ですが・・・まぁ白スリム連打でがまん!

他はオフェさんの防衛っぽいところに突っ込んだりして遊んでました(*´∀`)
知ってるギルドのところに突っ込むのは面白いの一言!

とりあえずL4を確保して終了です。人数が10人いるかいないかの状態だったのでまずますです。
by freyja2 | 2010-02-07 22:45 | GvG

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2