人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

津波だー

仙台の海に割りと近いところに住んでいまして・・・

避難勧告やら高速道路止まったり外はサイレン鳴り響いたり┐(´ω`)┌

~まぁGvG~

津波だー_f0049016_2212762.jpg

ふぇい〇んの大好きならぐさまさんと何度か交戦。上記SSは・・・・(´・д・`)ネタ
V1で攻めたのが面白かったです。人数的にも同人数ぐらいなのがよかったのかな?
また手合わせしたいです。

津波だー_f0049016_22153788.jpg


最後のV5、熊さんの派遣が怖かった。どこのGかわかりませんでしたけどEDPAXまで来たし(;´Д`)
なんとか守れたのでよかったよかった・・・・・・

来週はGv出れるかわかりません( ´ω`)北海道へお引越しっす!
by freyja2 | 2010-02-28 22:16 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2