人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

( ̄ヘ ̄)ウーン

( ̄ヘ ̄)ウーン_f0049016_22542930.jpg


GvはC3をぎりぎりにすべりこんで獲得できました(;´Д`)ひやりものです。。。。。


GvGでWSをプレイするにあたりよく思うことが・・・・

LKに勝てない(無理

AXに勝てない(EDPぃぃぃー

HiWizに勝てない(SWってなんじゃー

Hiプリさん堅い(Vitぉぉぉー

クリエさん(ADSがぁぁぁー

スナ(近づくまでがぁぁぁー

教授(ディスペルってなんやねーん


まぁHiwiz当たりは一撃CTがHITすれば何とかなるのですが・・・・

よくQMでカートブースト消される( ´ω`)ぁぁぁー

Gvにおいてはマジで最弱かもしれません。。。

3次に期待する為、Lvを上げようか迷っています( ̄ー ̄;

とりあえず拳聖とかやったことないから挑戦してみるかなぁ・・・・・・
by freyja2 | 2010-04-12 23:01 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2