人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

パンダさんからバトンがきたよぉ~♪

はいぷりぱんださん・・・(笑)からバトンが回ってきたので書いてみますね♪

□自分を色に例えると?

情熱的な赤色ではないでしょうか?リアルでも情熱的ですよ(/ω\)


□では、好きな色は?

茶色。普段着ている服の色です


□自分を動物に例えると?

(´ε`;)ウーン…
(=゚Д゚=)ネコですね。ニャー


□自分を食べ物に例えると?

難しいね。個人的にスルメが好きなので、イカでしょうか?(笑


□バトンをまわしてくれた人を色で例えると?

白黒!だってパンダだもん(*´∀`*)


□次の物を色に例えると?

*恋愛*

やばい・・・灰色に見える(==)


*友情*

黄色かな(・∀・)b


*夢*

水色 なんで水色なんだろ(´・ω・`)?


*希望*

ピンク(*´∀`*)感覚ずれてるかも?w


*大切なモノ*

これは黄色だなぁ・・・
大切なモノ=友情だったりするので・・w



*絶望*

コレはやっぱり黒でしょ?
黒い以外なにを選べっていうの?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)?


□では、最後にバトンを回す人、5人とその人のイメージカラーは?
5人に渡しても書いてくれるとは限らないので、私のブログ見ていて
バトンが面白そうだなーって思った人が、書いてくださいな(*´∀`*)
そんな君はm9( ・∀・) 桃色だぁーー
by freyja2 | 2006-03-21 04:26 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2