人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

ここ最近の流れ

こんにちわ。ふれいあです(*´∀`*)

最近はもっぱらハンターの「ふれいあ」とアコの「ふれいあ嬢」を起動させて遊んでおります。
騎士の「Freyja」はちと休止・・・とはいえ、2日に一回は起動させつつ2Mぐらいは頑張っておりますよ♪
ハンターは、AGI=DEXでして、弓の加速が増すに連れておもしろくなっています。でもまだLv60・・・OTZ

アコはそろそろ転職が見えてきました。INT=VITの硬い子を目指しております。もしかしたらDEXに開花する可能性も否定はできませんが・・(マテ
ここ最近の流れ_f0049016_11469.jpg

にしても友達のLKさんと西オーク・・・うますぎます(*´∀`*)
でも余裕かましてるとこんなことに・・・
ここ最近の流れ_f0049016_1183847.jpg


ステの再振りがきたおかげで、周りの皆様もかなりステチェンジしている模様。
私は特にチェンジなんてしないけどねー(ノ∀`)タハー
この前生体Dに行ってきて思ったことあるんだけど、私の騎士はバランス型で硬いというよりはやわらかいので、あるものが欲しいと思ってきました。
それは、カッツバルゲル(両手剣、VIT+10,Def+10,ATK175,Lv4武器.重量200)
まぁ守りのできる両手剣ですね。
いま、ガルム鯖では20M前後で取引しているようですが、コレ実は生体Dの剣士DOPからドロップしちゃうんですよね。血騎士からだけではないようですね・・・・
by freyja2 | 2006-03-22 11:03 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2