人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

ロボでGvG 独り言状態

東洋さんのトコでGvG~
今回は前半RK、後半メカでレースしていました。
ロボでGvG 独り言状態_f0049016_221652100.jpg

V3の塾さんのとこにお邪魔する。
修羅の修羅身弾lって強いね。消費気弾数1で攻撃力1000%の遠距離・・・・
RKで突っ込むより、メカで突っ込んだ方が明らかによかったです(;´Д`)
ロボでGvG 独り言状態_f0049016_22173493.jpg

今回はL5を無事確保。ヾ(゚ω゚)ノ゛よかったよかった
メカ男をやっててわかったことは
Nバリア→マグネティックフィールド→自爆へのコンボが意外とスムーズに決まるなぁ・・・と
マグネティックフィールドは是非MAX3まで取りたいですねぇ(現在2 ;w;)
自爆のダメージがSP依存だからDリング2つで自爆するとRKでも倒せる・・・・のかなぁ?

とりあえず、自爆型メカならこんな感じでスキルを取ればいいと思いました(わむてるらぶ)

Nバリアしたままフロントサイドスラストすると、バリアが一時的に解除されるんで
かなり危険ですねぇ・・・これも修正されればいいのになぁー
パイルバンカのお金を早く作ってNバリアした上で特攻してみたいです('A`)
現在メカした状態での武器が無くてしょぼいですわ。・゚・(ノд`)・゚・。
by freyja2 | 2010-08-29 22:31 | GvG

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2