人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

メカニック貯金生活始まった

ども、ふれいあです。

エルディカスティス・スカラバやら新マップについて世間では騒がれていますが

メカニックでは、な~かなかHITが届かず狩りにならないのが現状です。

つい先ほどスカラバホールで火付与ギロチンCR狩りなら行けるのでは!!!!!

と、試した所、ストーンスキン!\(゚ω゚)/ニパ~!・・・・という固い殻に覆われダメージが激減し

狩りにならないことがわかりました。

その後、スタン攻撃を食らいデスペナ一丁頂きました(。・ω・。)
昼間はおそばをリアルで一丁頂きました.......

V鎧も無いときつい場所なんですね・・・(最近のV鎧の高騰はコレですか・・)

メカニック貯金生活始まった_f0049016_22132315.jpg


というわけで、新しい所でレベル上げは無理( ゚д゚ )!

と判断したので、別のことやります。

SSでわかるように金額100kからスタートし、今日から貯蓄生活をおくろうと思いマース(・´з`・)b

いつかメカニックでも楽しく狩れるダンジョンor修正が来るまで貯蓄デース!

( ´ー`)y-~とりあえず、まったりと頑張るさぁ~♪
by freyja2 | 2010-11-08 22:23 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2