人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

我が家。徒歩メカニブル村

我が家。徒歩メカニブル村_f0049016_1963122.jpg


相方の紫苑さんが復帰されました。

おかげで我が家のPCも4台になりました。

土曜日は・・・一日中夫婦でROやってました・・・・・

( -人-).。oO(自分でも思うがほんとにひどい話デス)

我が家。徒歩メカニブル村_f0049016_1991829.jpg

ニブル村30分のアイテムトータルを測ってみました。
ちなみにスキルにて「鉱石発見」を取ったのでその結果も載せてます。
何気に黄金まで出てちょっとビックリです( ゚д゚ )
我が家。徒歩メカニブル村_f0049016_19102493.jpg

ニブルに行った時の装備紹介です。
DEXに若干多めにステを入れてるのは気にしないでください・・・OTZ

フリスト帽子※闇属性モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 10%。
※「フリストの剣」と共に装備時、人間形モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 4%、Hit + 10。

と火付与があれば、もっと美味しくいただけるかな?
中型達人斧もほしいのですが、後々ギロチンに変わると思いますので
今まで通りのAtX3確で十分かと思います。
防具もイミュンベントスに早く切り替えたいです。
(ローレベルベントスでもいいデスがメカなら微妙かもしれません・・・)

とりあえずお金貯めなきゃなぁ(´Д`)
200Mぐらいまで貯めてスキンオブシャドウでも夢見てみるかなぁ(・´з`・)
by freyja2 | 2010-11-28 19:15 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2