人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

Gvよりもレベル上げ(゚ω゚)

Gvよりもレベル上げ(゚ω゚)_f0049016_2016402.jpg

GvGはTWさんと組んでL砦を獲得しました(゚ω゚)以上です!!!

ここ最近は拳聖で活動することが増えてきています。

拳聖いいよ(゚ω゚)タナトスマンセーであります!

Gvよりもレベル上げ(゚ω゚)_f0049016_2036032.gif

タナトスタワーって・・・・壁とかノピティギでジャンプできないんですよね(゚ω゚;)
天井に当たる仕様になっているとギルメンの偉い人が言ってました

そしてやっとクリエのJOBがカンストしたのでジェネになりました(・´з`・)やったね☆
3次職がこれで5人目となりました。我ながらなんというか・・・・(´Д`)
でも基本週末プレーのサラリーマンなのでやる時間自体は限られてます。

一応キャラ紹介。

女垢

RK96
レンジャ94
ジェネ94
プリ70
リンカ76
シーフ30

男垢
民99
メカ男105
露天商人26
プリ64
リンカ76
拳聖99

これからはジェネのジョブをとりあえず棚で上げて、それから流行りのガーデンでも
いけばいいのかな~なんて思ってます。

ジェネはスキルが正直わかりません(´・ω・`)
ゆえにステータスの振り方もバシ!っとこないんですよね。
11月24日のメンテでMatk重視になったり、また12月にATK重視に変更になったり・・・と( ゚Дメ )グヲヲヲッ

とりあえずGvで遊べるようにしたいんだけど、どうすればいいんですかね。。。。。困った・・・・
頭の中ではウィード、マンドラ、フルスト、ADS・・・あとはSファーマシーとか面白そうなの取る予定。
ステはI>S>D=Vかなぁ(´Д`)・・・・LUK無いと製薬って不利なのかねぇ?じゃあSファーマシはいらんのかなぁ・・・?とも考えてます。どの道JOB50近くじゃないと成功率低そうだけどもね。
まぁ参考に色々なサイト見たり、知り合いに聞いたりしたいと思います(`・ω・´)シャキーン━━━!!
by freyja2 | 2011-02-07 20:35 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2