人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

GvGとジェネで初参加感想

GvGとジェネで初参加感想_f0049016_22313522.jpg

GvはC3を取りました。めでたしめでたし♪
ADSを投げてみたけど、なかなか沈まない・・・・・・はて(´Д`)?

というわけでPvPで色々やってみた。

-----------------------------------------------------------------------------

・私、駆け出しのへっぽこジェネ97歳
STR93
AGI1
INT36
VIT53
DEX50
LUK50

使用スキル
ADS Lv10
クレイジーウィード Lv10

・相手、スペック聞き忘れた( ゚д゚ )
HP21kぐらいのRKさん、多少はVITに振っている模様。
防具装備 羽ベレ、アンフロエベシ、イミュンマフラ


実験
1)ADS投げてみた→7770ダメージ
コメント:やはり低INTだとこんなもんですね。

2)クレイジーウィード投げてみた→21000↑ダメージ RKさん即死
コメント:アンフロエベシだから仕方ない感じ、ウィード自体は地属性攻撃(´Д`)

3)装備をRKさんの装備をルーンプレートにして投げてみた→11916ダメージ
コメント:相手の属性服でかなりの差があるんだなぁ・・・と思いました。

4)RKさんベルカナ(ミレニアムシールド:2-4個のバリアを貼れる、1個1kほどのHPを持ったバリアらしい)
使用でADSを投げてみた→みすみすみすみす・・・・・・・・結果ノーダメージ
 コメント:ベルカナ使用RKに対し、私のADSではバリア1個分の破壊力しか持たない。
ADS1回=バリア1個破壊なのかADSそのものの威力がバリアを数個破壊するのかは不明。

5)RKさんベルカナ使用でウィードを投げてみた→ミスミスミスミス・・・・ノーダメージ
コメント:ADSではバリア1個破壊だったが、今回は4つすべて破壊した模様。相手のベルカナに長い
クールタイムがあるので、投げたことに意味がないわけではないと思う。


~個人的な感想~

・RKのベルカナ強い
・低INTADSは・・・・涙目;w;
・DEX50のクレイジーウィードだと、キャスティングタイムが長すぎて吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!3秒はある!
・ブラギほしいです。
・やっぱSTR=DEXにしないとウィードは生きない( ゚д゚ )
・ADSとウィード生かすなら、高ATKと90ぐらいのINTが必要なので
 Lv150(ざっくりステータス)だとSTR,DEX,VIT,INTをALL100でいいのではないだろうか?。
(ADS生かすなら)
正直ウィードだけで考えるなら元々デュレイが無いので、
キャスティングの長さとATKを考えればいいだけなので
STR=DEX>VITでも良さそうだ。。。。。。が、クールタイムが有るのか・・・( ゚д゚ )どうしよ
・ミョルニールより紅ツインの方がダメージ出るらしい・・・ATK依存もどこまで本当なのかな?
by freyja2 | 2011-02-13 23:00 | GvG

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2