人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

リスト型アカウントハッキング

ラグナロク公式より

私がやられたのは・・・・たぶんこのタイプかな。
今になってガンホさん・・・公式で呼びかけかよぉぉぉー。・゚・(*ノД`*)・゚・。おせぇ~

本当に被害がすごくて、今もまだ警察の方がこのアカウントハックの件に対して
対応してくれております。昨日も電話がきたのよね・・・(´ω`υ)

警「ROの鯖聞き忘れてました。どこ鯖ですか~」
自「(*゜ロ゜)ガルムでーす♪)

てな具合で細かいところまで調査してくれてます。(警察がんばってくださいいいい)
時間はかかるそうなので州´ー`州 マッタリまちます。

にしてもガルム板見てたっけ、例の商人が居たそうな・・・(;´Д`A ```
ガンホー仕事しる(;∀;)

IDやパスが漏れ、アイテムやゼニが奪われても
ワンタイムパスをかけていないと、ガンホは相手にしてくれないので
必ずかけることをお勧め致します。
by freyja2 | 2011-07-01 20:22 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2