人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

メカニック 異界 CTラキリン狩り

メカニック 異界 CTラキリン狩り_f0049016_92149.jpg

~装備~
たれもろく
闇目隠し

地デリD鎧
イミュンマフラ
セフィロト
Wサイン

・・・・とりあえず持っていた装備でつっこんでみました。あまり参考にならない装備ですいません
(;´Д`A ```

狩り方~

ラキリンにHFを2発ほど当てて完全にピヨらせた所にCT4発→アイテム回収後ハエ。

Garm早朝
30分の効率ベース148200×160匹=約23M
40分ぐらいでやっと200匹到達・・・・報酬20Mで 約45Mってところでした。

お金の方は・・・・・

おもち代金 700個×1000z =700k
CT代金 4発セット×200 =1.2M

収集品 コーティング材、プラントボトル、ファイアボトル、アシッドボトル・・・計500k

消費は1.9M-500kでマイナス1.4Mとなりました(200匹討伐で・・・・)

~感想~

・マンドラゴラみたいのがやばい 一撃で8k~9k食らう。あせると死ぬ。
・教範を使うなら経験値はそこそこおいしいかも。
・出費はでかい。金銭面は見ないほうがいい
・ラキリンは中途半端にHPを残すとライフストリームで完全回復モードに;w;確実に倒そう。
・HF後、素なぐりでいけるかな・・・・と思ったけど、テレポートされた( ´ω`)オワタ

~結論~

ノーグ2へ帰ります(TωT)ノ

※なにか良い情報があったら教えてくださいませー><
by freyja2 | 2011-07-03 09:14 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2