√3

相方復帰!


かなり古い情報ですが
SIAM SHADE が期間限定で再結成されていたんですねぇ・・・(´∀`)高校の頃、よく歌ってました!
それと「るろうに剣心」の新京都編が12月頃に出るらしいでね。
るろうに剣心 15th Anniversary
実写版はおそらく目も当てられない出来になると思いますが(苦)、こちらは楽しみです♪


さてROです。
f0049016_0543154.jpg

棚に通い詰めまして、なんとか修羅は101/40まで上がりました。
「活」切りで申し訳ないのですが、なんとか前衛で入れてもらっております。アリガタヤ・・・
次からいよいよ「羅刹」が取れるので楽しみです。
まぁ・・・スキルレベルが上がらなければ使えませんがねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
f0049016_0545129.jpg

リアル嫁さんが復帰しまして、現在2代目「湾」を目指すべく、ピラ5でアヌビス狩りを行いました。
アヌビス150体倒す間に・・・・
「ミミックC」「エンシェントマミC」「マーターC」「イシスC」と・・・・
無駄に4枚もカードが出ました(;・∀・)・・・・本当はただのマミーCが欲しかったとデス・・・
f0049016_0551048.jpg

その後、異世界で幼女狩り・・・・LA込でDS2確でサクサク狩れるのは良いですねぇ・・・
この調子で湾目指して頑張ってほしいです・・・・

と余裕をかましていると、相手は「主婦」なので無限の時間を使ってすぐ追い抜かれそうな気がします。
あ~怖い怖い・・・
[PR]
by freyja2 | 2011-09-25 01:12 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2
プロフィールを見る
画像一覧

Link


web拍手を送る



~Garm鯖 Blog~
???
†Barusa†
じゃすさんのブログ

~他鯖 Blog~
Idun日記
ray*
MOMもるひ
【Last mind sona*!!】




~元気の出るサイト~
松岡修造オフィシャルサイト









~Rolinks~
ROratorio
わむてるらぶ
garm wiki
ろじテン
がるこみゅ
Exp計算機
くさむしれ
めしつくれ
らぐどあ
Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
RO Market DB









~knight系link~

真放浪剣士






累計:
検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな