√3

Garm鯖の臨時事情(個人的意見)

リアルでは、本社(東京)勤めが始まりました。
片道1時間ちょいのコースですが、なかなか慣れない為色々と疲れます(´・ω・`)
特に帰りのラッシュ時のサラリーマン(男)の体臭には堪えますね・・・OTZ
北海道に居た頃は、こんな日本人にはなりたくないと思っていた典型的なサラリーマンに
いつの間にかなっておりました。
しかーし!!今は嫁さんがいるので、それでも頑張っていこうと思う次第であります。
さー明日も頑張んなきゃな~~!!

-RO-
あくまで個人的な意見なのですが・・・・
f0049016_2129943.jpg

Garmの臨時は立っても毎回2件ぐらいですよね?しかもその8割が棚臨時なので
拳聖がチャットを立てるのを待つのが、Garm鯖の臨時かと思います。
上記SSの様に、自らチャットを立てて拾ってもらえる形にすれば少しは臨時も潤滑にいけるのでは
ないかと思います。あくまで個人的な意見ですが・・・(´ε`;)ウーン…
きっと臨時に参加したいのに行けない・・・という方、結構いらっしゃるのかな~と思います。
拳聖の武器までアカハク食らっていなかったら臨時立てるんですけどもね(泣)。
[PR]
by freyja2 | 2011-09-26 21:34 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2
プロフィールを見る
画像一覧

Link


web拍手を送る



~Garm鯖 Blog~
???
†Barusa†
じゃすさんのブログ

~他鯖 Blog~
Idun日記
ray*
MOMもるひ
【Last mind sona*!!】




~元気の出るサイト~
松岡修造オフィシャルサイト









~Rolinks~
ROratorio
わむてるらぶ
garm wiki
ろじテン
がるこみゅ
Exp計算機
くさむしれ
めしつくれ
らぐどあ
Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
RO Market DB









~knight系link~

真放浪剣士






累計:
検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな