√3

117メカ vs平地ボス

いつも千葉⇔東京間の総武快速線を使って仕事に行っているのですが
途中通る新小岩駅の成田エクスプレスへの飛び込み自殺・・・・ここ最近パネェっす・・(´・ω・`)
2か月に5人の方が飛び込みで亡くなられております。
一番最初飛び込んだ人が跳ねられた後、キヨスクに突っ込んだ話題が原因でしょうか・・・
新小岩駅で自殺が多い理由は成田エクスプレスが高速で東京→千葉までノンストップ!
しかも直線で速度の出る区間で、柵など区画も施されていない為、自殺者が後を絶たないらしいです。
正直、飛び込む方より、後処理しなければいけない駅員さんが可哀そうになってきます。
特別手当とか・・・付かないらしいですから(泣
駅内に相談所でも開設すれば少しは無くなるんでしょうかねぇ・・・・?

~RO~
レベルが117になり。デスペナも関係ない!ということでボス狩りにいきました。
f0049016_7195972.jpg

-怨霊武士様-
主なスペック
・HP262,382
・人間 闇3
・必要HIT 432
・取り巻き召喚(カブキ忍者) コールスレイブ クリティカルスラッシュ ターゲット攻撃 ヘルジャッジメント 速度強化 兜破壊 鎧破壊 盾破壊 ヒール(9999) ツーハンドクイッケン ブランディッシュスピア インティミデイト ソウルブレイカー ラッシュアタック テレポート

感想
ヘルジャッジが一番きついと思いきや、ソウルブレイカーの方がきつかった。
一発で15kほど削られた(´・ω・`)イタイイタイ
ちなみにヘルジャッジはレベルが低いのか5k程度でした。

こちらの装備は取り巻きでSPを吸収しようと思い、デーモンソウルゲイン達人を使用。
鎧は地デリD鎧を使用してました。
鎧破壊が頻繁にくるので地デリV鎧などあればいいかもしれません。(ボス狩り用ですねぇ・・・汗)
AtXで取り巻き倒す→速度強化しているようならCRCRCRCRCR・・・・繰り返しで倒せます。

最後の最後にソウルブレイカーを打たれWノックアウトでした。
倒すのにはLv120~がお勧めです。(パイル+人盾あれば楽勝かもしれないっす)

f0049016_7334787.jpg

無様っす(泣)

f0049016_7345693.jpg

-バフォ様-
主なスペック
・HP801,600
・悪魔 闇3
・必要HIT406
・取り巻き召喚(バフォメット.Jr) コールスレイブ ターゲット攻撃 鎧破壊 ダークブレス ダークストライク アースクエイク ヘルジャッジメント ロードオブヴァーミリオン ブランディッシュスピア 残影 ラッシュアタック テレポート

感想

やっぱりアースクエイクが鬼門でした。ソロだとゴス鎧無いときつい('A`)
壁際でCRではめる所までは良かったのですが、相手が悪かった。。OTZ 出直して参ります・・・

f0049016_7395968.jpg

-ロードオブデス様-
スペック
・HP 724,059
・悪魔 闇3
・要必要HIT 393
・取り巻き召喚(彷徨う者・ルード・キューブ・ウィスパー) コールスレイブ スタン攻撃 ヘルジャッジメント 不死属性付与 ダークストライク ダークグランドクロス 速度強化 速度減少 ブランディッシュスピア ラッシュアタック テレポート

感想

特別痛い攻撃は無い。ラッシュアタックが痛いので、おさまるまで耐えるか、ブラブラ逃げる方がいい。
BDSをされて吹っ飛ばされると、CRしようにも位置ズレが発生してしまうので、できれば写真のような
橋で交戦するといいかと思います。(速度強化されるとCRじゃないと当たらない・・・)
ヘルジャッジを使用されると呪いにかかりますので、万能かアサイー持っていくといい感じです。


次は何に挑もうかなぁ・・・・(´ε`;)
[PR]
by freyja2 | 2011-10-01 07:46 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2
プロフィールを見る
画像一覧

Link


web拍手を送る



~Garm鯖 Blog~
???
†Barusa†
じゃすさんのブログ

~他鯖 Blog~
Idun日記
ray*
MOMもるひ
【Last mind sona*!!】




~元気の出るサイト~
松岡修造オフィシャルサイト









~Rolinks~
ROratorio
わむてるらぶ
garm wiki
ろじテン
がるこみゅ
Exp計算機
くさむしれ
めしつくれ
らぐどあ
Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
RO Market DB









~knight系link~

真放浪剣士






累計:
検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな