人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

阿修羅がロマン・・・

GvG~らぐすまで参加。
阿修羅がロマン・・・_f0049016_026424.jpg


Lにて翼組の〇フィアさんに挨拶代わりに阿修羅打つものの、耐えられる(´-ω-`)

やはりLv150歳に阿修羅は装備次第で落ちる人と落ちない人がいますね。

自分の修羅のレベルがまだ低いのもあるけど、阿修羅で落ちないのは、やっぱり泣けてきます;w;ブァッ

阿修羅がロマン・・・_f0049016_0295551.jpg

防衛の最中にたつんさん出現。

色々と伝説を残しているガルム史に残るPvPプレーヤー!

今度はとりあえずガルムNo1修羅を狙うようです・・・・( ´ω`)あなたなら可能だと思います。

とりあえずらぐすまで今後も参加なのかは正直不明だけど、心の中では期待∩(゚∀゚∩)age

阿修羅がロマン・・・_f0049016_0323067.jpg


その後、すしのエンブレムの所やら、他のギルドさんがわんさか来る・・・・

正直こええ(((( ;゚д゚)))

阿修羅がロマン・・・_f0049016_0335088.jpg

その後、無事L砦獲得しました。

阿修羅がロマン・・・_f0049016_0344255.jpg


1週間早く、ギルドの皆はクリスマス気分になりました。皆早漏すぎです・・・・

ちゃっかり、他のギルドの方も混じっておりました。うん、いい金髪です|∀・)ニヤッ・・・・・
by freyja2 | 2011-12-20 00:36 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2