√3

年末は自宅警備

~リアル~

北海道民なので、、北国に帰宅も考えましたが、

今年は特に雪の降り方がひどく、除雪で身体も痛くなるのは目に見えているので

関西でまったりと過ごしたいと思います( -ω-) _旦""


先ほど、近くのマックスバリューで正月物の食料品を買いあさってきました。

食料品を買う予定が、お酒とツマミばかりになってしまいました・・・・(;´Д`)

これを武器にして年末は楽しく嫁さんとRO生活な感じになりそうです。

~RO~

f0049016_14554785.jpg


ROの方では、+7sネメシスが欲しいなぁ・・・と思い穴あけ作業にチャレンジ・・・

爆破爆破爆破爆破・・・・・×9本 (´ω`υ) くほぉぉぉー

全部もらい物でチャレンジしましたが、まさか全部爆破するとは自分でも思いませんでした・・・

また溜まったらチャレンジしてみようかなぁ・・と思います。

アイテム関係では

来年度より出てこなくなる商品(アウドムラが今年度まで?)があるので、色々と購入。

気がつけば

愛しさの欠片2個(課金)、8thアニバパック(課金)・・・・と

リアルマネーがかなり吹っ飛びました。3万ぐらいか・・・・?

普段仕事ばかりなので・・・いいよね(´ω`υ)

+7茨の杖やら+7スタッフオブディストラクションも叩いたら出来たので

嫁さんが皿で使って暴れると思います・・・



さて、来年度もまた宜しくお願いします~♪
[PR]
by freyja2 | 2011-12-30 15:04 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2
プロフィールを見る
画像一覧

Link


web拍手を送る



~Garm鯖 Blog~
???
†Barusa†
じゃすさんのブログ

~他鯖 Blog~
Idun日記
ray*
MOMもるひ
【Last mind sona*!!】




~元気の出るサイト~
松岡修造オフィシャルサイト









~Rolinks~
ROratorio
わむてるらぶ
garm wiki
ろじテン
がるこみゅ
Exp計算機
くさむしれ
めしつくれ
らぐどあ
Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
RO Market DB









~knight系link~

真放浪剣士






累計:
検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな