√3

1月29日 GVG 忙しくてSS無し

らぐすまで9時からGVスタート

V1から開始。翼G多数(´ω`υ)

オーラが多くて気づいたらぬっ殺されている状態

クローキング対策に地雷震+陽光の箱であぶりつつ呪縛陣⇒阿修羅

しかしPスキルが低いせいかなかなか決まらない(-ω-)

キーの配置を見直さないとやばぃな~って感じでした。



続いてV3。

オフェすとら~にゃ同盟とやりあう。

らぐすまはB型人間が多いせいか、エンペに見向きもせず対人に走る・・・

そんな私も第三マップ~エンペルームで戦闘に入る。

阿修羅で何機か落とすものの、反射で死ぬことが多く、

阿修羅の威力と自分のHPを見直さないといけないなぁ・・・と感じました。

+7グロモニ使うと確実に反射死が見えます( ̄ω ̄;)Vit上げるしかねーかな?

そしてらぐすまの皆(マスタ以外)オフェとすとら~にゃが同盟だということを知らずに頑張ってました。

にしても面白かった( ゚ー゚)満足満足


最後L5でDELのオーラ修羅さんと遊ぶ。

同じ型の作りだったのかな?向こうは雷光+クローキング・・その後阿修羅とか狙ってる感じでした。

こちらはニュマ張りながら呪縛陣+阿修羅狙い。

雷光自体の攻撃力は強くないけど、正直状態異常付きだったらやばかった。

このあとG戦さんが来て、呪縛後RKさんに阿修羅かまそうとしたらデスバ発動されて死に戻りました。OTZ
(呪縛1だとやっぱり阿修羅に繋げるのは難しいです・・・)


最後はL2を確保して、終了しました。
お疲れ様でした~( ´ω`)

Gvにおける反省点が色々見えてきたので、修正しなきゃなぁ・・・

さて明日も仕事早いので寝ますヾ(゚ω゚)ノ゛おやすーみ
[PR]
by freyja2 | 2012-01-30 00:16 | GvG

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2
プロフィールを見る
画像一覧

Link


web拍手を送る



~Garm鯖 Blog~
???
†Barusa†
じゃすさんのブログ

~他鯖 Blog~
Idun日記
ray*
MOMもるひ
【Last mind sona*!!】




~元気の出るサイト~
松岡修造オフィシャルサイト









~Rolinks~
ROratorio
わむてるらぶ
garm wiki
ろじテン
がるこみゅ
Exp計算機
くさむしれ
めしつくれ
らぐどあ
Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
RO Market DB









~knight系link~

真放浪剣士






累計:
検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな