√3

海底神殿 6F クラーケン狩り

久々にブログ更新です( ´ω`)♪

タイトルではクラーケン狩りとなっておりますが、実はギルド狩りです。

海底神殿6Fについての詳細は下からどうぞ。


海底神殿(ちょっと情報ふるいかも)

f0049016_8123562.jpg


とりあえず、初めてのボス戦だったので、四苦八苦しました。

基本は取り巻きと本体を分離させ、本体をレンジャが狙撃する感じです。

本体はワイドサイレンス(全体沈黙)とEQを使用

取り巻きが使う呪い石化、睡眠、画面全体SP吸収、混乱が非常にうざかった。

対応としては、後衛あたりはメデューサ盾でガイアス頭、万能薬あたりが欲しいところ。

全体SP吸収されると瞬時にブラギが出なくなるので、範囲外でブラギを展開しましょ~う。

そして皿さんあたりは念のためSP回復材を持っていこう。

前衛は必死に耐えろ・・・って感じです。

レンジャがスキル使ってハメて倒すことも可能かと思いますが、今回それはやりませんでした。

とにかくガチです(`・ω・´)ゝ”

f0049016_8205828.jpg


なんとか倒すことに成功。ドロップはヨルムンガンドの花でした。

イカにタコなぐりされるというぶざまな状態・・・・

スカイプでこの話をしていたら皆爆笑してました。

海底神殿はJOBがおいしいので、レベルを上げすぎてJOBがやばい3次の方向けかもしれませんね。


ちなみにうちのギルド、こんな感じで毎週土曜日にG狩りしてるギルドです。

らぐすまに興味ある方、いつでも東カプラ下までおこしくだい!

GV〇 PT◎ ぐらいなギルドだと思います。

下位PTのレベル底上げもしておりますので、耳打ちでもなんでもいいのでお知らせください。

( ´ω`)と・・・勝手に募集かけてみる。マスタめんご!
[PR]
by freyja2 | 2012-03-04 08:24 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2
プロフィールを見る
画像一覧

Link


web拍手を送る



~Garm鯖 Blog~
???
†Barusa†
じゃすさんのブログ

~他鯖 Blog~
Idun日記
ray*
MOMもるひ
【Last mind sona*!!】




~元気の出るサイト~
松岡修造オフィシャルサイト









~Rolinks~
ROratorio
わむてるらぶ
garm wiki
ろじテン
がるこみゅ
Exp計算機
くさむしれ
めしつくれ
らぐどあ
Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
RO Market DB









~knight系link~

真放浪剣士






累計:
検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな