人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

Lvあげ~

最近、1982年の名作「MACROSS」のビデオを借りました。
20年以上昔のアニメなのに面白いですねぇ・・これ。
リン・ミンメイがこんなに意味不明な子だとは知りませんでした・・・(--;
これから3巻見てきますヽ(´ー`)ノ

ROの方ですが、リアルでビデオ見てる時間は基本的に露店放置です^^;
LKは最近になってやっとレベルが80になりました。
羊狩り羊狩り羊狩り・・・ばかりして空き瓶や青ハーブ集めしてます。
Lvあげ~_f0049016_19574477.jpg

相変わらずSSの撮りかたはへたくそです。ゴメンナサイ;w;
@300%でバーサーク覚えられまーすヽ(´ー`)ノふぁいと私!











村正LKの狩場探しに奮闘しているのですが、ちょいと苦戦してます。
ネットでサイトやブログを見て狩場探しもしているんですが、情報が古かったりして・・・OTZ
今度自分のために狩場情報でも作ってみようかと思います。
まぁ・・・メモ代わりにしかならないけどねぇ(´ρ`)ぼ~
by freyja2 | 2006-07-01 20:04 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2