人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

商人ぱーと2

商人・・・・頑張ってます!
ということで、ラウドボイスを覚えたいが為に、プロ近くの下水みたいなところ(?)でスポア狩ってました。キノコの胞子50個必要なのよねー( -人-).。oO(めんどくさぁー)
商人ぱーと2_f0049016_1324772.jpg

そうしたらこんな物をGET(´Д`;)。
なんか余計なところで運を使った気分です・・・・

商人ぱーと2_f0049016_1354193.jpg

続きまして、真珠集めようとしておもちゃへいざ・・・・・・・
行く前に横になりました~(。A 。 )
雪原に到着して数秒の出来事です。本当にありがとうございました
誰かこいつしばいてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

商人ぱーと2_f0049016_1374864.jpg

そしてやっとラウドボイス習得!!!
と思ったら、チェンジカートの方のおっちゃんと会話してた(ノ∀`)ペチッ
by freyja2 | 2006-07-19 01:39 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2