人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

今日は・・・・身内話

今日3名ほど、ギルドに新たな人が加入されました。(本当は4名?)
ずっと前にGvGを一緒にやったことがある方なので、なんとなく記憶に覚えてる方です(*´д`*)
まだあまり話していませんが、にぎやかそうな人達なのでこれからが楽しみです♪

あと、深夜は2時頃・・・・
たまり場に行ってみると・・・
今日は・・・・身内話_f0049016_2415745.jpg

(゚Д゚ )
( ・д⊂ヽ゛
(つд⊂)ゴシゴシ
しゅーーーーーーさんがおるうぅぅぅぅぅぅぅぅ!∑(゜∀゜)
私、ひさびさにびびりました(笑)
1Day復帰かと思いきや30Dayなのも笑える・・・w
オフェリアに入った頃からお世話になっていた人なので、かなりうれしいです;w;
なんかりしゅうさん見てるとほっとしますねぇ~且(゚∀゚*)さすが我等の兄貴です。
リアルの仕事のほうがかなり忙しいようですが、暇なときにでも気分転換にいらしてくれれば幸いです(*´∀`*)
by freyja2 | 2006-07-20 02:47 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2