人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

G狩り

ログインしようとしたら、垢切れしてました(ノ∀`)タハーふれいあです。
土曜日はG狩りの日ということでして、タナトスへ出かけました。
G狩り_f0049016_136350.jpg

んーこう大人数でダンジョンを攻略するのとか、MMOチックで大好きです。
今日は阿修羅チャンプ+教授が目立ってましたね。SPタンクって言われるのが良く分かる光景を何度もみました(笑)

G狩り_f0049016_1445061.jpg

そしてタナトス9Fの風景です。
パンダ出現、本当にこのパンダ強いです。念属性で阿修羅聞かないし、フリーやたら高いし・・・・・
今日に限って我らの先生がいないし(ノ∀`)タハー
魔法職なしだと、私のクリティカルがやたら目立つんですよねー☆そしてタゲがこちらに回ってきて・・・・・・(-∧-;) ナムナム
いつか倒してみたいです、このパンダー(´(・)`)



こういうときに、セージ新スキル「エレメンタルチェンジ」を使って、敵Mobの属性を変化させればいいなぁーって思った。そしたら阿修羅で落とせるのに~( ´ー`)y-~~ワスレテタ
by freyja2 | 2006-07-23 01:42 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2