人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

途中参加でわけわかめ(ぁ

タイトル通り、今日は途中参加でした。
リアル妹が静岡から帰ってきたため、いろいろ忙しく・・・OTZ
荷物重いから部屋に運んでー!とかお風呂入りたいーとか・・・OTZ
というわけで30分は遅刻・・・・(申し訳ない;w;)
とりあえず簡易レポします。
途中参加でわけわかめ(ぁ_f0049016_22372913.jpg

とりあえずログインしてV3へ。
守りも攻めも分からない状況(==;
がちゃさんが守りだったのかな?
途中参加でわけわかめ(ぁ_f0049016_22531170.jpg

B3の風景です。
スノラバの人が叫んでいます。。。。w
私も心の中で心底同じように叫びました(笑
途中参加でわけわかめ(ぁ_f0049016_22425671.jpg

L4の風景。
インベナムさんが防衛してます・・・・それ以前に高台にたどりつけない事態発生!(ノ∀`)ペチッ
オフェリアここの地形慣れてません・・・仕方ないです。
何事も勉強勉強です・・・・(プラス思考)
途中参加でわけわかめ(ぁ_f0049016_22443896.jpg

そして中の様子。。。。
さすが2ギルド2EMC持ち(--;
人数からして多いですね。それとゴス持ちが数名いた感じ、これを単体で落とすのはかな~りきついですねぇ。とりあえず今日は砦確保な作戦ではなかったので、このままくま園さんの防衛に突っ込んで遊んでいました。たまにはこういうのもいいねー( ´ー`)y-~~





じぶんの反省点
・LKで来ないで、今日はリンカーで来ればよかった。反射大活躍だった予感(--;
・WIZに取り替えてPTほしいですと、叫んだ時もうちょっとPTLを待てばよかった。
PTLもいろいろと頑張っているのに・・・いあ~まじごめんなさい;w;
・遅刻するならきちんと出欠に遅刻とか書けばよかった
・反省会の時、かなり私情で今回はごたごたしてました。あー次からは早め早めの行動を心がける

もっと反省ありそう。。|ι´Д`|っ < だめぽ
by freyja2 | 2006-07-30 22:51 | GvG

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2