人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

GvG

休止とか言っておいて1週間もちませんでした。(ノ∀`)タハー
節度を守ってROをしていきたいなーと思います。



さて今週のGvレポいきます。



今回、恋人?である、東洋の神秘さんとGvでガチすることになりました。
先にエンペを割った方が防衛に入り、他のギルドが攻めてきた場合、共に排除にあたるというものです。
メイン会場は、C3です。



はじめ、うまく両ギルドともスタートをしたと思いきや
両ギルドともフライング.ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
最初は東洋さんが先手を取り、東洋防衛、オフェリア攻めの形になりました。
GvG_f0049016_22485150.jpg

ERに飛び込もうとしたら・・・・ご覧のSS。阿修羅飛んでくるのがわかっていましたが、ハイドで避け切れませんでした(ノ∀`)Pスキルなさすg
この後、攻守交替。
GvG_f0049016_22503874.jpg

オフェリアが防衛のときに滅さんご来店。
本当ならば、挟み撃ちして滅さんを叩く感じだったのですが、なかなかうまくいかず・・・
というか滅さんは強いです^^;
GvG_f0049016_22524875.jpg

他のギルドさん達もやってきて、ER付近がご覧の状況になることがしばしば・・・・・:w:
GvG_f0049016_22541077.jpg

メイン会場を移そうとの話になり、L3にメイン会場を移しました。
やはり、ここにも第3勢力がいるとのことで、共闘で排除にあたりました。
なんか同盟結んでるみたいで正直楽しかったですww
東洋さんのLovの中に突っ込んで申し訳なかったです;w;
GvG_f0049016_12131660.jpg

そして、無事Gvを終えることができましたヽ(´ー`)ノ
東洋の神秘の皆さん本当に有難うございました。

感想としては・・・
・ガチンコ勝負なのにクリーンな勝負ができて良かった。
・ギルド同士での耳打ちが、もっと適切にとれていればよかったかもw
・イベント行事は慣れてませんが、初めてにしてはかなりよかったと思う。

なんて思いました。

夏ですからねぇ・・・いつか期間限定の同盟ってのもあるかもしれませんね?笑
それはそれで楽しいかもw

もっと詳しく書かれている東洋さんのGHPもご覧になると良いかと思います
つ 東洋さん
by freyja2 | 2006-08-06 23:09 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2