人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

いあ・・・今週は本当に暑いですね~(--;
北海道ではここ2週間ぐらいずーーーっと天気のいい日が続いています。
本州で雨降り続きだった時からず~っと晴れてます。
今日は札幌の気温は33度らしいですが、これって本州並みじゃねー?(・ω・ )
本州と違うところは、湿度の差なのかな?その分まだ我慢できるのかも。
こっちはカラっとした暑さだからねー☆
でもこの調子で今週もずっと晴れるらしいから・・・・∩( ・ω・)∩<マジ勘弁

今さっきコンビニにアイス買いに出かけたのですが、アスファルトの上は蜃気楼が見え、もうフライパンの上を歩いてる感じ。
小型プールではしゃいでいる子供を見て・・・・・・・( -人-).。oO(おいらも入りたい)
ってマジで思いました。

みんな、外に出歩くのはいいけど倒れないように気をつけろよ!
by freyja2 | 2006-08-08 14:01 | 日記

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2