人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

妄想です・・・ハイ

妄想です・・・ハイ_f0049016_1033487.jpg

↑こいつのカードが欲しいなーと思う今日この頃・・・・(--

頭装備(ツーラッキーセブン)
MHP+300
Luk77以上の場合、HP,SP回復力+100%上昇

クリ騎士(LK)ならではのカードですね。
クリアサだとSPあまり使わないだろうし・・・鷹師もあまり使わないイメージが・・・
クリLKだと2HQ,オラブレ、コンセ・・・コレだけでSP消費100↑いきますからねぇ・・・

と、いうわけでカードをゲットしようと頑張ってみました。
妄想です・・・ハイ_f0049016_10393541.jpg

はじめ単独で挑みましたが、9999ヒールがすさまじく断念(ここまでは予想通り)
次、ギルメンのLKさんに手伝ってもらい任務遂行!(彼は取り巻き役)
私はバーサークを使用し、本体狙い(`・ω・´)どーでもいいけど、LUKLKでバーサークってかなり強いことが判明。GvGで使ってみよっと(*´∀`*)HPは少ないけどきにすんなw

イグ実を何個か使ってしまいましたね;w;
この青天使は瀕死状態になるとGXを頻繁に使用してくるみたいです。

よーするにだ!

2PCでセージにLPひかして、その上で戦うか、天使鎧でも着ろってことですね・・・OTZ
敷居が高いよ(´д`)  ママ…
ADS一発で倒せるクリエイターがうらやましい・・・・(´ρ`)
by freyja2 | 2006-08-26 10:45 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2