人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

8・27

ひじょーに眠いので簡易レポでいきますー(  ̄ー ̄)
8・27_f0049016_23211861.jpg

まずは一番初めに黄色いアナウンスを流すことに成功!
次にL5に行くが、DJさんの防衛に阻まれる。
よくよく考えたら前衛PTにプリがいないこと判明(ノ∀`)タハーみんなご飯だってさー
8・27_f0049016_23253152.jpg

そして、オフェリアの宿であるアインブロックでカプラ嬢失踪・・・・(クエストですねOTZ)
8・27_f0049016_23274842.jpg

イベントGと遊ぼう・・・・とのことで、イベントGと遊ぶ(*´∀`*)
8・27_f0049016_23285880.jpg

ある程度排除できたので、ER内にはいってみら・・・・熊園の防衛でしたw
てっきりイベントGが防衛かと思ってました^^;というわけで転戦⊂二二二( ^ω^)二⊃
8・27_f0049016_23303128.jpg

転戦し、イベントGを見つけたが・・・・・・・・・・・そこにはおこさまランチさんが・・・OTZ
8・27_f0049016_23324390.jpg

またもや転戦し、今度はC4を防衛。
猫鍋さんとアルファー・・・(名前出てこないOTZ)さんが攻めてきまして、そのまま割られる。さすががちゃぴんさんの仮ギルド。。。OTZ
8・27_f0049016_2342032.jpg

そして最後にV1突入。残り1分で割ることに成功(*´∀`*)
正直割れるなんて思ってませんでした・・・・^^;
気がついたらSSだらけw
また来週がんばりますー
by freyja2 | 2006-08-27 23:43 | GvG

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2