人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

しまった!!

お風呂入ろうとしたら、水風呂だったのでブログ....φ(・ω・` )カキカキ
(ボイラー付け忘れたのさ・・・・・・・OTZ)

今日はG狩りでした。行ったところはゲフェニアと火山2です
しまった!!_f0049016_0343830.jpg

もーちょっとでオーラを吹くうちのみるぽんが、深遠様のBDSであえなく(-∧-;)ナム!
「なぜ剣を持っているのにBDS使えるんだーヽ(`Д´)ノ」って怒っておりましたw
その気持ちよく分かるよ(--;

その後、場所を変えて火山2へ。
しまった!!_f0049016_0374553.jpg

3つぐらい他にPTが来ていましたね☆ミ
知り合いのギルドの方だったらしいです。改めてコンバンワm(__)m
にしても火山はWIZとMEプリいると楽でいいですねー(*´∀`*)頼もしい限り

もーちょっとで私のLKもLv85になろうとしています(@10%)
GvGまでに間に合うかはちょいと微妙ですがねーOTZ
(朝から用事ががが・・・・)
by freyja2 | 2006-09-17 00:40 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2