人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

ひさびさにVAD

えー某ギルドの友人ヒ〇ジさんからVADに行きませんか?との誘いがあったので、超がつくほど久々にVADへ行って参りました。
その時、ギルドに入れてくれた方、<(_ _*)> アリガトォゴザイマス。
親友の親友は親友ですねー(≧∇≦)b

ひさびさにVAD_f0049016_19572350.jpg

てなわけでマヤPがうようよいましたね。
マヤーもいましたが、PTが全員80台でして・・・・(LK、プリ、ケミ、ローグ)
私の紙装甲へっぽこLKでは倒せないだろうとのことでスルーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
マヤPと他のモンスターをばしばし倒していました^^
非公平だったので壁役を勤めさせていただきましたが、面白かったですね~
ADに来たことがなかった人もいましたので、なおのこと楽しめました。

ひさびさにVAD_f0049016_207207.jpg

その後またまたニブルオンライン・・・・今度はトリオでやってみました!
相方のばにさんとケミ持ちのヒ〇ジさんです。
ヒ〇ジさんのLvがあがってよかったです~(´ー`* )私も@30ほどでLv88!
90台が見えてまいりました111!!




ひさびさにVAD_f0049016_2093353.jpg

ついに相方のばにらんがたれ猫を自力ゲットいたしましたーーーー☆彡
いあー長かった;w;
うん、マジで長かった;w;
by freyja2 | 2006-09-28 20:10 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2