人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

Gv前半(SSが多いので2部にします)

Gvは参加できました^^;なのでレポいきます。

Gv前半(SSが多いので2部にします)_f0049016_954336.jpg

8:02分
いつもファーストアナウンスを取っていましたが、今日はによによ愛好家さんに先に割られる・・・・・ブッ(*゚ω゚).:.:。・.゚:。¨:∴
Gv前半(SSが多いので2部にします)_f0049016_9565347.jpg

8時12分
前半は東洋さんと遊ぶんでました!いつもありがとう~☆ミ
にしてもクリエの旦那が凄く固いですーつД`)
Gv前半(SSが多いので2部にします)_f0049016_9591982.jpg

8時29分
V1。第3マップにて、滅さんとらぐすまが若干交戦してましたね^^;
ちなみに防衛はV猫同盟でした。ぐだぐだなので白ポ叩かないで蒸発~ヽ(´ー`)ノそして転戦!
Gv前半(SSが多いので2部にします)_f0049016_1032027.jpg

8時37分
防衛Demain il fera jour。魔法地帯を抜け、罠地帯までは行けました。
が!この後、ミュージカルストライクとADSが飛んできました。。。。。OTZ
武器防具ともに破壊されて帰還;w;
Gv前半(SSが多いので2部にします)_f0049016_10204263.jpg

8時54分。
V2にて防衛愛犬連帯、攻め大人の国のアリス、月猫、オフェリア。
WPから出てきた愛犬さんにフルストリップ、JT、弓攻撃の嵐・・・・(--;なんかカワイソス
オフェリアはL砦に転戦=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
by freyja2 | 2006-10-23 10:21 | GvG

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2