人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

音楽

よくROをやっている最中に聞いてる曲をピックアップしてみました。
全体的に古い曲が多いですが・・・・まぁそれなりの歳なので。。。OTZ

・曲名   アーティスト名

・いいわけ MCU feat. Ryoji
(シャ乱Qじゃないです)

・If I Ever Feel Better   Phoenix
(フランスのバンド。いい曲っす(´ー`)y━~~)

・Jump  Madonna
(映画「プラダを着た悪魔」のCMで使われています。元はアルバム「Confessions On A Dance Floor」の曲です)

・Material Girl  Madonna
(またマドンナ・・・古いけどPOPな曲で私は好き。かなり古いが名曲には違いない)

・Birthday Eve   倖田來未
(女の子の曲だねぇ~(--;)

・flower   L'Arc-en-Ciel
(高校時代、バンドで歌いました。今は高音の領域は歌えません;;)

・winter fall    L'Arc-en-Ciel
(冬になると必ず聞きたくなります)

・さくら  ケツメイシ
(恋人達の曲ですね・・・PVの鈴木えみがかわいすぎます(/ー\*) )

・Rusty Nail  X-Japan  
(この人達最強です。特にドラム&ピアノのYOSHIKI )

・ELLEGARDEN   Salamander
(最近売れてますね~)

・ゴスペラーズ  永遠に 
(好きなんです。ゴスペラーズ(*´∇`*)たまんねー)

・安室奈美恵   WoWa
(歌姫・・と言われると私は安室が出てきますね~宇多田、浜崎、倖田は・・出てこないなぁ・・)

・GOING STEADY  銀河鉄道の夜
(カラオケ行くとたまに歌いたくなります。というか叫ぶ(´Д` )イェイェイェァ)

・Steady & Co.  Only Holy Story
(12月になると聞きたくなります。私の中のWinter Song です。

・Green Day   BASKET CASE
(アルバムはすべて聞いたなぁ。ベストアルバムより1stのDOOKIEが好きw)

・鮎川麻弥  Z・刻をこえて
(Zガンダム・・・・永遠のアニソン デ━d(゚ω゚*)━ス)


・・・・・・・
ここまで書いたけど、きりが無いことに気づいた(´・ω・`) 。
書く気になれば書けるけど、見る方からすると(´ρ`)へぇ~の一言で終わることだし・・・終了。
また気が向いたら書こうかな~(*´∇`*)
みんなはどんな曲聞いてるんだろう・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
by freyja2 | 2006-11-26 17:19 | 日記

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2