人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

Gvレポ

Gv後、反省会に参加する予定が・・・・
親父「今から迎えにきてくれ・・・・」
と、酔った親父を迎えに夜の町へと向かいました・・・・
もう札幌は冬です。。。。。寒い!

さてGvレポです。今日は前半15分間はOphelia大カブキ祭りを開催していました!!!
Gvレポ_f0049016_021365.jpg

内容はこんな感じ・・・・・きもちの悪いことこの上ない「カブキ防衛」であります!
WPから入ってきたお客さんからショックエモが出次第帰還するといったイベント?です!
案の定すぐショックエモが飛んできました(--;
Gvレポ_f0049016_0242144.jpg

V2にて・・・・・やはりショックエモ→即帰還!!!
オフェリアの人々はもう大笑い。
きちがいギルドと思われても仕方ないよな!!と話ながらもイベントは進む・・・進む・・・・・( ^▽^)
Gvレポ_f0049016_0273069.jpg

東洋のLK様。良いリアクションありがとうございます!!!!

と、ここで前半15分限定カブキ祭りが終了。
その後通常装備にすればいいのに装備を変えないオフェリアの戦士達・・・( ̄ー ̄;
どう考えてもカブキ装備で対人能力は薄れています。
要はKIAIとカブキにかける熱い情熱があればいいようです(笑)。

~ここからまじめにレポ~
Gvレポ_f0049016_0323291.jpg

B5にて雪月水同盟様防衛。
前半から防衛線をがっつりひいてますね~人数多いですよ(--;
Gvレポ_f0049016_036133.jpg

V1にてワンだふる様防衛。
Hiwiz2人、AXがブラギ乗って弾幕。WS+騎士数名?でHITSTOP。阿修羅が数名いた気がします。阿修羅チャンプが怖いなぁ・・・・(((( ;゚д゚)))
Gvレポ_f0049016_0434927.jpg

Gv中だというのに結婚式をあげたカップルがいるようです。
衣装は時間で解除されてしまいましたが、2人をカブキ団が囲んで祝福してあげました。
ほんと( ^-^)/:★*☆オメデト♪ゴザイマス
Gvレポ_f0049016_0464048.jpg

防衛NBさん。抜けれることは抜けれるのですが。指示系統では・・「C3がおもしろそうだから行かないか?」と、気持ちここにあらず(--;なんか失礼ですいません・・・
今日は防衛崩しより、ひたすらレースをしたかった雰囲気がありまして・・・・^^;
そんな私はSSをとっている最中に回復剤たたけなくて死亡・・・・・OTZ
Gvレポ_f0049016_0495431.jpg

そしてレースのすえ、V1を無事確保することができました。
いやーお祭りだった。ある意味エネルギー使いました( ; ̄ω ̄)ゞ
by freyja2 | 2006-11-27 00:53 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2