人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

レポ

今回は東洋の神秘さんと同盟を組みB5からスタート。エンペ破壊→V3へ進む
レポ_f0049016_5564758.jpg

防衛DJさん、攻め雪月水さん、東洋オフェ連合。
一度突っ込むがどこかに割られる"/(;-_-)
レポ_f0049016_622319.jpg

V4を見てくる・・・くま園さんの防衛でした。εεεεεヾ(*´ー`)
レポ_f0049016_645536.jpg

V5を防衛してみる。NBさんや他ギルドさんが攻めてくるも凌ぎきる。
別の場所を防衛しようという案が出まして、V2へ向かう。
レポ_f0049016_6115195.jpg

防衛月同盟さん、攻め東洋オフェ連合。
大魔法地帯は抜けられるものの、罠+阿修羅につかまりベースに戻られること数回(´・ω・`)
最初の突撃でロキを破壊することができたので数回なだれ込む。
レポ_f0049016_622740.jpg

V2にて今度は東洋オフェ連合が防衛に入る。
愛犬さんに攻められるが守りきる。
レポ_f0049016_6181556.jpg

続いて月同盟さんに攻められる。
一度の攻撃は凌いだが、何度目かの攻めでジプシーに叫ばれるようになる(つд∩)
そのまま、代理防衛に入られる(´・ω・`)
レポ_f0049016_6261431.jpg

月同盟さんとの戦いが面白い。。。とのことでまたV2へ向かう。
防衛:月同盟さん、攻め:如実さん、東洋オフェ同盟
レポ_f0049016_6281930.jpg

一度の攻めでなんとか防衛を崩すことに成功。しかし・・・エンペを如実さんに割られる・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック







レポ_f0049016_632517.jpg

9時過ぎになったので砦を確保するため防衛に入る。
C5を防衛してみるが、地形が地形なだけに守りずらい(´・ω・`) とのことでB2に移動。
レポ_f0049016_6334294.jpg

ロキを張ってLPで後衛守って・・・バッチリ.。゚+.(゚ω゚)。+.゚ と思ったら・・・
レポ_f0049016_6343977.jpg

がちゃぴんさん襲来!あとは言うまでもなく・・・・OTZ
レポ_f0049016_6362359.jpg

また防衛をC5に移しそのまま確保へーヽ(´ー`)ノおつかれさまでしたー☆彡
by freyja2 | 2007-01-29 06:39 | GvG

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2