人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

By東洋さん

今回は東洋の神秘さんでGvを出てみました.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
声をかけてくれた東洋Gの方々、サンキュデス!

By東洋さん_f0049016_22131046.jpg

初回、V各地を転々とするがどこも大人気状態の為、なかなか割れず・・・・(-ω-;)

By東洋さん_f0049016_22143232.jpg

V2にて養子アコたんが必死になっている様を見てまったりしていました。
のちに別Gの方がやってきて割られる・・・OTZ
アコたんがんば。・゚・(*ノД`*)・゚・。

By東洋さん_f0049016_22173179.jpg

V1防衛UAさん。
単独で攻め込んで、ソドブレ+MBで遊んでいました。少しは壊れただろうか( ̄ヘ ̄;)
後続がこの後攻めこんでブレイクしていました。

By東洋さん_f0049016_2219161.jpg

V2、東洋逆走防衛?攻め:オフェリア
なんとか守りきった・・・・・んだっけ?忘れました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元いたGと戦場で会うのもなんだか楽しいです。

By東洋さん_f0049016_2222599.jpg

B5防衛→9時40分ぐらいにどっかの大手がきたのでV3に転進

By東洋さん_f0049016_22234238.jpg

V3防衛。攻め:新世界さん、ffさん(偵察?)
残り時間@7分ぐらいから新世界さんとffさんの偵察と思われる方達が攻めてきました。
正直必死(゚Д゚;)自分はルアフ炊いて、バッシュ連打していました。
今回は消費が経費を超えそうな気がしてなりません・・・・OTZ

By東洋さん_f0049016_22271625.jpg

そして無事V3を取ることができました。
久々に砦を取った気がしますヾ(〃^∇^)





そしてこれを書いた後、現実に戻るんだよね・・・・・ぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



明日5時半に起きて会社にいかなきゃ・・・OTZ

とりあえずがんばってきま・・s
by freyja2 | 2007-04-15 22:29 | GvG

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2