人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

12月9日

久々にGvレポです。
たまには息抜きしないとねぇ(ぁ
12月9日_f0049016_22251975.jpg

8時33分V4大人の国のアリス防衛。
魔法火力が少なかったように見えました。
入り口の幅が大きいせいか、MSがうまく当たっていない感じ(´・ω・`)
私のプリ子でも外側通ればなんとかなる感じでした。<BDSでなむりましたけどwww

12月9日_f0049016_22292125.jpg

神のギルドに攻める。
3ギルドから2ギルドになったせいなのか、はたまたL3のERの構成上の問題なのか・・・意外とすんなり抜けることができ、ERまで辿りつきました。
この後・・・割ったんだっけ?(´・ω・`) ワスレタ(ぁ

12月9日_f0049016_22325245.jpg

C砦にてFFさん防衛。
ごらんの通りの防衛(´ω`υ)おとせな・・・・ぃと心のそこで思っていました。

12月9日_f0049016_22412487.jpg

が・・・・うちのマスターがエンペ付近でEMCをして割ることに成功+。゚(o゚д゚o)゚。+
まさか一回の攻撃でffを落とせるとは思っていませんでした。
火事場のなんとやらですかねぇ?笑

12月9日_f0049016_2237196.jpg

そしてL1無事GET。
V1を@少しのところで奪取することができなかったのが悔やみです。
にしても久々にGvして砦が無事取れたのはよかったなぁ(´ー`)y━~~
by Freyja2 | 2007-12-09 22:38 | GvG

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2