人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

Gvとか色々

GvG・・・・
WSにて参戦。

装備はというと・・・・

頭 う○こ (羽ベレーよりこっちの方がグラフィックが素敵。笑)
中段 赤いメガネ
鎧 アンフロエベシ ドル服
盾 人V盾
肩 イミュンマフラ
靴 マタ靴


こんな感じです( ´ω`)。
タイダル+ウールセットが欲しい今日この頃・・・欲を言えば緑ぺロスC。

錐をGメンバーから貸してもらえたので、錐+CTで積極的にCTCTCT・・・・(・∀・)b
OTMの効果で錐が途中でぶっ壊れたことも知らずしてCT連打していましたOTZ
LKにCTとか結構効くみたいで、やっててなかなか面白かったです。
VIT1なWIZ様に対しては、逆に落とせないというハプニングがあって笑えました。笑

GvGでのWSの役割はやはりメルトによる嫌がらせや、中、後衛職に対するCTでの落としだと思います。
今回みたくLKにCTなんていうのは悪い見本ですよねぇ(;´Д`)

現在WS 82/49 次からメルトダウンを本格的に覚えられるので、頑張りたいところです!




GvG後のアビス観光・・・・寝落ちしてすいませんでしたあああああああああ

久しぶりにやっちゃった感がいっぱいでした'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ
by freyja2 | 2008-07-07 08:55 | GvG

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2