人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

たれグラリス人形

~リアル~

仕事で栃木の方へフェリーで明日向かいます。。。。

そしてお盆に飛行機で北海道へ帰ってくるわけですが・・・往復運賃で54700円。OTZ

フェリー代は会社持ちとしましても、さすがにお盆の飛行機代はでないわけで;w;

まぁがんばります!


~RO~

携帯サイトのラグガチャなるものを初めてやりました。

というか私のケータイでアプリができるなんて知りませんでした'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とりあえず、初めて入会し300ptもらったのでラグガチャ一回50ptに挑戦!

なにやらいろいろアイテムがあるようで、正直よくわかりませんw





まぁやってみる

















ケータイの壁紙ゲット

















いらね(´Α`)


















もっかい挑戦


















竜の息吹GET


















(´Α`)びみょ・・・ぅ

















他にもいらないものばかり・・・・OTZ

















ラスト

















たれグラリス人形GET


















(´Α`)いら・・・・ってコレなに????

ろ。のマーケティングで検索しても出てない様子。古鯖でも出てないのね・・・・OTZ

とりあえず"たれグラリス"で検索かけたら、価格自体は時価らしい。

ってか時価ってなんやねん( ゚ρ゚ )

確率自体は12万円つぎ込んでやっと出るものらしいです。

本当か嘘かはわからないですけどねぇ ( ̄ー ̄;

とりあえず

前衛職ばかりの俺にはただの帽子でありまして・・・・・・・

どうしましょうかねぇ(;´▽`A``

とりあえずSS乗せておきます



たれグラリス人形_f0049016_22474814.jpg


対人を考えると・・・WIZの場合、頭はDEX装備の方が良いと思われるので
グラリスの場合だとクリエ向きなんでしょうかねぇ(^・ω・^)?

int補正は完全上位
その上人耐性まで付いている・・・
カプラシリーズでは一番高値になる・・・・との予想が出ているブログやスレもあるし

どうすればいいのでしょうかねぇ・・・OTZ

どの道わたしには使えない装備(´Д⊂
by freyja2 | 2008-07-08 22:37 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2