人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

ROつながったあああ

やっと復帰です。;w;

ACTIVE XをインストールしてROにINしようと思っていましたら、ROが
立ち上がらない現象に・・・サイトではゲーム起動ボタンを押しても、起動中の文字がでるだけ。。

原因がなんなのかわからなかったので、色々試行錯誤してみました。

1,DirectX のバージョンを最新に!
2,IEのバージョンを7なのか確認
3,IEのアドオンの確認
4,ファイアーウォールで引っかかっているのか確認
5,アンチウィルスソフトで 〃
6,ROの起動窓がでかすぎて落ちるのではないかと思案。→関係なかったw
7,Vistaだと管理者権限が必要になってくるのでそこらへんを確認!でも僕のはXPです;w;


 ↑ これだけやっても解決せず( ̄- ̄)

一か八か、IE8ベータ2バージョンを導入して3番のアドオンの設定をしてみたら
なぜかROにINすることができました。
(-ω-;)ウーンなんでINできたのかわからんです・・・・

やっぱりFireFoxの方が私は好きっす!
by freyja2 | 2008-10-18 07:51 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2