√3

カテゴリ:日記( 133 )

1か月ぶりぐらい?

仕事や引っ越しで忙しく、ブログは最近更新していなかった状態・・・でしたが

引っ越しも無事完了し、仕事も落ち着いてきたので、ブログ復帰しようかと思います!

丁度、先ほど、住所変更やら免許の書き換えの手続きしてきました。

免許証に現住所書き込めなくなるほど、引っ越ししてるので、免許証の上から新しい紙を張られました。。。

('A`)2年間で4回っす・・・


さって・・・姫路は近畿なのか関西なのか、よくわからんが、満喫してすごそうじゃまいか!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[PR]
by freyja2 | 2011-11-14 14:47 | 日記

うさぴょんOFF会 in 我が家

木曜日の夜・・・
スカイプを開いてたら急にかりぼんから飲み会のお話が・・・・(´・ω・`)

最初は千葉に住んでいる私としては、東京開催は片道1時間半レベルなので
断ろうと思いましたが・・・・それなら柏か船橋で~♪な話に・・・
そして成り行きで、私の家で開催となりました。
f0049016_2002180.jpg

やっぱり、私の家は遠かったようです('A`)
8人揃いましたが、全員泊まりでした。マジみんなお疲れです。
飲み会のお土産で、マグロ・カニ・すじこ・アイス・・・・色々持ってきてくださいました。
f0049016_203875.jpg

某夫妻から顔出しOKとの話を頂きました。1歳半ですってー!
かわゆいので載せちゃいます。('∀`)
こんな顔して夜中3時まで家の中をうろちょろして起きてた子です。悪い子ダー!

そして最初、声をかけられてなかった我らがマスター乙!(笑)
[PR]
by freyja2 | 2011-10-09 20:07 | 日記

仕事がマッハ\(^o^)/

明日から仕事が忙しくなり・・・次繋げるのが・・・8月か9月になりそうです(;´д`)ゞ
少しの間、ROから離れますが、近状を書くぐらいはしようと思います。
というわけで・・・( ´ω`)つ Gvとかの指揮は「かり〇ん」に任せた!

本当はROの中で、やりたいことはまだまだいっぱいあります・・・(;´▽`A``

たとえば・・・自分の所属ギルドと共に成長過程の同じぐらいの規模のギルドさんと2・3同盟を組んで
GvGをしてみたい~とか・・・狩りするなら人数不足もあるのでギルドの垣根をなんとかしたいーとか。。。
自分のメカがオーラ吹くとか結構どうでもよかったりします(´ρ`)・・・(運営・管理・指揮系の方が面白そうで・・・)

とりあえず、食っていく為には、仕事しなければいけないので・・頑張ってきます(`・ω・´)ゝ”
しばらくは、近状日記になりますが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>ペコッ
[PR]
by freyja2 | 2011-07-11 21:22 | 日記

【ウ〇コ保管計画】

「らぐどあ」から来た人・・・タイトル変わっちゃってすいませーーん ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
相談に乗ってもらいたいことがあります。
下品な話で大変申し訳ないのですが・・・

会社の健康診断の為、トイレでウ〇コを採取し、冷暗所で保管しておかなくてはいけないのですが・・・・・・・・・・・・・・
冷暗所が見つかりません・・・・・・・・・・・・・・冷蔵庫しか・・・・・・・
( ´ω`)マジデどうすればいいんっすか・・・・・?
北海道ならこんなこと気にしたことなかったんだけど。。。

アホな質問だが、マジで大問題だ!
関東の人、アレってどこに保管してるの???
(,,゚Д゚)誰かいい保管箇所を求む!!

--------------------別件----------------------------------------

そうそう、会社の都合で今後なかなかROの方は繋げなくなりそうです。

仕事のピークってやつです(´ω`υ)   9月まで忙しいぃぃぃぃー

借りた装備はちゃんと返しますのでちょいとまってねぇぇ
[PR]
by freyja2 | 2011-07-10 18:59 | 日記

ラグナロクのバックで聞いてる曲

タイトル通りなのですが、ROをやっている時、バックでは何の曲を聞いているでしょうか?
そのままROの曲を流している人が多いとは思いますが
気分転換に私の場合はROの曲をOFFにして別曲をかけます。
今年で28歳になる私は、90年代のヴィジュアル系の音楽にどっぷり漬かっている世代で
特に高校~大学の頃に聞いた曲をかけて聞きます。


ニコニコ動画の「作業用BGM」で適当にぐぐってかけると、再生時間の長い良い曲などが
あるので、暇なときに音楽探しをするのも良いかもしれません。
(作業用BGMのはずなのに作業にならなくなる私・・・( ̄ー ̄; )


最近海外ツアーを本格化させた XJAPAN。
高校の頃よく聞いた「flower、winter fall」ラルク。
(北海道出身の私ですが、GLAYよりもどちらかというとラルク派です)
黒夢、Dir en、ジャンヌ・・・etc

しかし、こういう曲を聞くだけならいいのですが、カラオケで歌うと・・・・
アルバム聞かないと分からない、マニアックな曲なども歌いたくなり
結果、白い目で見られてしまうのが痛いですね(;´Д`A ```


最近では皆の知ってるEXILEあたりのJ-POPで落ち着いています。
(本当は歌いたい曲はあるのですがねぇ・・・)

にしても、最近いい曲が無い・・・と感じるのは、歳のせいでしょうか?(´ω`υ)
とりあえず海外活躍中のX JAPANの「紅」でも聞いて落ち着いてみます!

今の世代の人って・・・・「紅」とか知らないんだろうなぁ・・・・(汗

直リン(;´Д`)つ 「紅」
[PR]
by freyja2 | 2011-07-09 15:54 | 日記

夏風邪ヽ(`Д´)ノふぉぉぉー

標題の通りです。夏風邪を引きました(;´Д`A ```

嫁さんは38度の熱でダウン。

私のほうは1週間前から調子が悪く、やっと治った喘息まで引き起こす始末・・・OTZ

最近買ったクーラーが原因でしょうか(゚Д゚;)?

世間で騒がれている省エネに参加しなかった罰がここできたようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おk、扇風機でこの夏を乗り切ってやろ~じゃまいか!じゃまいか・・・・じゃまいか・・・・

熱が出て、頭がほんとに飛んでますわ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


どうでもいいけど、アナログ放送だと出てしまう左下の終了告知邪魔じゃね?

TVがアクオスなのに配線の問題で電気屋に頼んでるんだけど

連絡してから2週間来ないんだけど・・・( ´ω`)どうすりゃいいの?コレ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

了解が取れたのでリンクにギルドメンバーの†Barusa†さんを追加しました。
[PR]
by freyja2 | 2011-07-06 21:10 | 日記

地震にて

( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近まったくINしておりません。。。。。半ば休止モードです。

以前住んでいた東北の仙台が震災に襲われ、出張先の福島が震災+原発の不安に襲われ・・・

そして本人は東京で震度5強を体験し・・・

正直、人ごとじゃないという思いでいっぱいです。

仕事でも東北の復旧関係に携わっていたりしていて

INする暇すらない状況になってきました(;´∀`)

ちょっとの間、リアル優先で行こうと思います。少しは現実みなきゃ~だめだ!
[PR]
by freyja2 | 2011-03-14 22:28 | 日記

リア充にて

え~っと大変疲れております(´ω`υ)ある意味いい疲れっぷりです。

ここ最近、会社の転勤やら出張で北海道から東京、大阪近辺を2週間のうちに回り

RO内でのオフ会を埼玉で過ごし

そして本日、私の結婚式が北海道で行われる為、地元は札幌に戻っております(´ω`υ)アセアセ

温暖差が激しく、大阪最高気温27度に対し、現在私のいる札幌では10度前後・・・・

元々喘息(ぜんそく)持ちなのですが、再発しそうな状態です。

なんにせよ、今日の6時には挙式がスタートなので・・・・頑張ってきます(`・ω・´)ゝ”

(正直、2次会の飲み会の方が楽しみです・・・・笑)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

以上のことをもちまして、ここ最近はROの方はあまりINできない状況です。

1.8倍期間中にレベル上げしたかったんですけどねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。仕方ありません~♪

f0049016_12594017.jpg


ちょこっとだけINしましたが、火山2でブレイザーCを拾う有様・・・・

いい加減、地デリCヽ( ゚д゚)ノクレヨ! ってな感じです。
それはブレイザーCには無礼さー・・・・・なんて・・・(死)

まぁともかく、リアルが落ち着いてから、ぼちぼちINしようかと思います~♪

More
[PR]
by freyja2 | 2010-10-17 13:02 | 日記

ちょいとタイム!

北海道から千葉県にリアル引越しの為

しばらくログインできない状況になりそーですヾ(゚ω゚)ノ゛

( ゚ⅴ゚)y-~~復活までしばしおまちを~♪
[PR]
by freyja2 | 2010-09-28 22:50 | 日記

東 京一郎 状態・・・・OTZ

転勤することになりました。

次の転勤先は・・・・千葉ですヾ(゚ω゚)ノ゛

ディズニーランドしか思いうかばね~

ちなみに、10月1日から転勤です。

・・・・・・・・・

・・・・・

・・・

結婚式2日前に北海道に帰ってきます。OTZ

マジ忙しいぉぉぉぉぉっぉぉ~~

にしても

北海道→栃木→仙台→北海道→千葉・・・・

半年置きぐらいで転勤してるのってどーよ・・・・・?

ちなみに10月から転勤予定で、社宅暮らしになりそうです。

ネット環境あるのかわからねえええええええー 。・゚・(ノД`)・゚・。

繋げなくなったら察してください・・・OTZ
[PR]
by freyja2 | 2010-09-15 20:02 | 日記

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2
プロフィールを見る
画像一覧

Link


web拍手を送る



~Garm鯖 Blog~
???
†Barusa†
じゃすさんのブログ

~他鯖 Blog~
Idun日記
ray*
MOMもるひ
【Last mind sona*!!】




~元気の出るサイト~
松岡修造オフィシャルサイト









~Rolinks~
ROratorio
わむてるらぶ
garm wiki
ろじテン
がるこみゅ
Exp計算機
くさむしれ
めしつくれ
らぐどあ
Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
RO Market DB









~knight系link~

真放浪剣士






累計:
検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな