√3

カテゴリ:GvG( 103 )

末期かなぁ

Gv、砦は取れませんでした。

残念!

そして、ここ最近、Gvがマンネリ化しているのか・・・正直飽きてきました('A`)

ROGMも終了らしいし、本当にサービス終了が見えてきた感じですかねぇ。

Gvも開始する時間がうちのGの場合、9時過ぎからですし

あっという間に終わってしまう週一度の楽しみ。

(´ε`;)ウーン…物足りなさ過ぎるなぁ・・・今日は愚痴ってばかりだわぁ(汗
[PR]
by freyja2 | 2013-03-24 23:20 | GvG

C3ゲットでした。

3/17 C3ゲット (´∀`) SS忘れた!

最近は砦を少しずつではありますが、安定して取れている状況です。

しかし・・・なにか足りない気がするんですよねぇ・・・('A`)

毎回同じGvしているせいか飽きてきたのかも。

同じぐらいのギルド同士で時間決めてタイマンとかしてみたいなぁ・・・

少人数同士のギルドを1ヶ月限定で同盟とか・・・・

思うことはあってもなかなか決めれなんだ(´・ω・`)
[PR]
by freyja2 | 2013-03-18 21:39 | GvG

Oh ・・・

f0049016_226513.jpg


LやCで防衛・・・・今日は人数が少なすぎた(´・ω・`)

しかもブラギ要員・デコイ要員・魂要員など・・・

結果的に砦は取れなかったけど、これは仕方ないかなぁ・・・と

人数増えないかしら(;^ω^)
[PR]
by freyja2 | 2013-03-10 22:07 | GvG

3/3GvG

f0049016_21502410.jpg

C1無事確保。

TEも砦を確保できるようになりたいと考えている今日この頃。

とりあえずアサシンを育てることからはじめようか・・・・

ちなみに現在AX75歳・・・スリッパ師匠と組み手しております(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by freyja2 | 2013-03-05 21:52 | GvG

C1獲得でした。

f0049016_22211716.jpg


GvGはC1を獲得。安定、安定(´∀`)

ABさんが1人加入しました。

ものすごく支援不足なので、非常にたすかります(・´з`・)

他、どのキャラでもいいので、人数増えたらいいなぁ・・・・と個人的に思います。

興味のある方、らぐすまはどうでしょうか?
[PR]
by freyja2 | 2013-02-24 22:23 | GvG

無事確保でした。

f0049016_23122338.jpg


Chung-Rim Guild 1を無事にGET。

ここ最近順調だなぁ。。。。宿無しが少ないことはいいことです(´∀`)

わざとエンペを割らせたり、カウンター狙ったり・・・ロボ防衛してみたり

そんなことがモチベーションにも繋がり、結果に出ているのかなぁ・・と思います。
[PR]
by freyja2 | 2013-02-17 23:15 | GvG

1月29日 GVG 忙しくてSS無し

らぐすまで9時からGVスタート

V1から開始。翼G多数(´ω`υ)

オーラが多くて気づいたらぬっ殺されている状態

クローキング対策に地雷震+陽光の箱であぶりつつ呪縛陣⇒阿修羅

しかしPスキルが低いせいかなかなか決まらない(-ω-)

キーの配置を見直さないとやばぃな~って感じでした。



続いてV3。

オフェすとら~にゃ同盟とやりあう。

らぐすまはB型人間が多いせいか、エンペに見向きもせず対人に走る・・・

そんな私も第三マップ~エンペルームで戦闘に入る。

阿修羅で何機か落とすものの、反射で死ぬことが多く、

阿修羅の威力と自分のHPを見直さないといけないなぁ・・・と感じました。

+7グロモニ使うと確実に反射死が見えます( ̄ω ̄;)Vit上げるしかねーかな?

そしてらぐすまの皆(マスタ以外)オフェとすとら~にゃが同盟だということを知らずに頑張ってました。

にしても面白かった( ゚ー゚)満足満足


最後L5でDELのオーラ修羅さんと遊ぶ。

同じ型の作りだったのかな?向こうは雷光+クローキング・・その後阿修羅とか狙ってる感じでした。

こちらはニュマ張りながら呪縛陣+阿修羅狙い。

雷光自体の攻撃力は強くないけど、正直状態異常付きだったらやばかった。

このあとG戦さんが来て、呪縛後RKさんに阿修羅かまそうとしたらデスバ発動されて死に戻りました。OTZ
(呪縛1だとやっぱり阿修羅に繋げるのは難しいです・・・)


最後はL2を確保して、終了しました。
お疲れ様でした~( ´ω`)

Gvにおける反省点が色々見えてきたので、修正しなきゃなぁ・・・

さて明日も仕事早いので寝ますヾ(゚ω゚)ノ゛おやすーみ
[PR]
by freyja2 | 2012-01-30 00:16 | GvG

Gv感想

V4でのvsオフェリア戦が面白かった。以上! 砦はL砦が取れました。

GvG後のギルド狩りに参加したかったけど、朝仕事が早くて参加できないのが辛いの~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

5時起きの生活はつらいわぁ・・・OTZ
[PR]
by freyja2 | 2012-01-15 23:01 | GvG

GvGとジェネで初参加感想

f0049016_22313522.jpg

GvはC3を取りました。めでたしめでたし♪
ADSを投げてみたけど、なかなか沈まない・・・・・・はて(´Д`)?

というわけでPvPで色々やってみた。

-----------------------------------------------------------------------------

・私、駆け出しのへっぽこジェネ97歳
STR93
AGI1
INT36
VIT53
DEX50
LUK50

使用スキル
ADS Lv10
クレイジーウィード Lv10

・相手、スペック聞き忘れた( ゚д゚ )
HP21kぐらいのRKさん、多少はVITに振っている模様。
防具装備 羽ベレ、アンフロエベシ、イミュンマフラ


実験
1)ADS投げてみた→7770ダメージ
コメント:やはり低INTだとこんなもんですね。

2)クレイジーウィード投げてみた→21000↑ダメージ RKさん即死
コメント:アンフロエベシだから仕方ない感じ、ウィード自体は地属性攻撃(´Д`)

3)装備をRKさんの装備をルーンプレートにして投げてみた→11916ダメージ
コメント:相手の属性服でかなりの差があるんだなぁ・・・と思いました。

4)RKさんベルカナ(ミレニアムシールド:2-4個のバリアを貼れる、1個1kほどのHPを持ったバリアらしい)
使用でADSを投げてみた→みすみすみすみす・・・・・・・・結果ノーダメージ
 コメント:ベルカナ使用RKに対し、私のADSではバリア1個分の破壊力しか持たない。
ADS1回=バリア1個破壊なのかADSそのものの威力がバリアを数個破壊するのかは不明。

5)RKさんベルカナ使用でウィードを投げてみた→ミスミスミスミス・・・・ノーダメージ
コメント:ADSではバリア1個破壊だったが、今回は4つすべて破壊した模様。相手のベルカナに長い
クールタイムがあるので、投げたことに意味がないわけではないと思う。


~個人的な感想~

・RKのベルカナ強い
・低INTADSは・・・・涙目;w;
・DEX50のクレイジーウィードだと、キャスティングタイムが長すぎて吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!3秒はある!
・ブラギほしいです。
・やっぱSTR=DEXにしないとウィードは生きない( ゚д゚ )
・ADSとウィード生かすなら、高ATKと90ぐらいのINTが必要なので
 Lv150(ざっくりステータス)だとSTR,DEX,VIT,INTをALL100でいいのではないだろうか?。
(ADS生かすなら)
正直ウィードだけで考えるなら元々デュレイが無いので、
キャスティングの長さとATKを考えればいいだけなので
STR=DEX>VITでも良さそうだ。。。。。。が、クールタイムが有るのか・・・( ゚д゚ )どうしよ
・ミョルニールより紅ツインの方がダメージ出るらしい・・・ATK依存もどこまで本当なのかな?
[PR]
by freyja2 | 2011-02-13 23:00 | GvG

久々にカキカキ..._〆(゚▽゚*)SS取り忘れた

久々にGvG

今日はうさぴょんで参加。TWさんと同盟を組みました。

結果はV3獲得。


ここからは勝手な私の主観------------------


両Gともレベルがまだ低いので、色々とガーデン攻略したりJOBで棚行ったり・・・と

色々交流があれば楽しめるなぁ・・・と思っているのが私の勝手な主観です。

TWさんの方は、プロ中央あたりで100±ぐらいのレベルでギルド募集を募っているので

興味のある方はどうでしょうか?

発展途上なのである意味面白いかと思われます(〃▽〃)

それとオフィシャルブログより

ミッドガルドのモンスター配置変更と経験値変更が来るようです。

大勢でまた名無しとか行ける日が来るといいっすねぇ~(゚ω゚)☆ミ
[PR]
by freyja2 | 2011-01-23 22:26 | GvG

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2
プロフィールを見る
画像一覧

Link


web拍手を送る



~Garm鯖 Blog~
???
†Barusa†
じゃすさんのブログ

~他鯖 Blog~
Idun日記
ray*
MOMもるひ
【Last mind sona*!!】




~元気の出るサイト~
松岡修造オフィシャルサイト









~Rolinks~
ROratorio
わむてるらぶ
garm wiki
ろじテン
がるこみゅ
Exp計算機
くさむしれ
めしつくれ
らぐどあ
Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
RO Market DB









~knight系link~

真放浪剣士






累計:
検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな