√3

久々に投稿ヾ(゚ω゚)ノ゛

久々にブログを書きます。本人生きてます( ´ω`)仕事いーそーがしいよーぉぉぉ

ゲーム関係でこんなのが乗ってたんで置いておきます。つ project R1

ラグナロクの父・・・・なんて正直初めて聞きましたが、そんな人が今度作ろうとしているMMOらしいです。
世間ではTERAが人気らしいのですが、正直月額料金が3000円?ぐらいになりそうで、手が出せません。

ROの方では、お盆休みを利用してモンクを作成してみました。
イベントしてたら・・・一日でノビ⇒98モンクが出来上がりました・・・・なんたるゆとりげー(;´Д`A ```

まだ忙しいので、暇になったらまたINしようかと思います(´ω`υ)修羅作りたいナー
[PR]
# by freyja2 | 2011-08-16 23:07 | RO

久々にレアだーヽ(゚∀゚)ノ

f0049016_21323559.jpg


ニーズヘッグ・・・2回目の挑戦で影肩を出してしまいました・・・(; ・`д・´)

久々にログインして声かけれて、ただただブラギしてただけなんだけどね・・・

なんか逆に申し訳ない気分になっちゃいました(;・∀・)

ドロップ率・・・かなり低いんだよねぇ・・・?
[PR]
# by freyja2 | 2011-07-16 21:34 | RO

仕事がマッハ\(^o^)/

明日から仕事が忙しくなり・・・次繋げるのが・・・8月か9月になりそうです(;´д`)ゞ
少しの間、ROから離れますが、近状を書くぐらいはしようと思います。
というわけで・・・( ´ω`)つ Gvとかの指揮は「かり〇ん」に任せた!

本当はROの中で、やりたいことはまだまだいっぱいあります・・・(;´▽`A``

たとえば・・・自分の所属ギルドと共に成長過程の同じぐらいの規模のギルドさんと2・3同盟を組んで
GvGをしてみたい~とか・・・狩りするなら人数不足もあるのでギルドの垣根をなんとかしたいーとか。。。
自分のメカがオーラ吹くとか結構どうでもよかったりします(´ρ`)・・・(運営・管理・指揮系の方が面白そうで・・・)

とりあえず、食っていく為には、仕事しなければいけないので・・頑張ってきます(`・ω・´)ゝ”
しばらくは、近状日記になりますが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>ペコッ
[PR]
# by freyja2 | 2011-07-11 21:22 | 日記

【ウ〇コ保管計画】

「らぐどあ」から来た人・・・タイトル変わっちゃってすいませーーん ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
相談に乗ってもらいたいことがあります。
下品な話で大変申し訳ないのですが・・・

会社の健康診断の為、トイレでウ〇コを採取し、冷暗所で保管しておかなくてはいけないのですが・・・・・・・・・・・・・・
冷暗所が見つかりません・・・・・・・・・・・・・・冷蔵庫しか・・・・・・・
( ´ω`)マジデどうすればいいんっすか・・・・・?
北海道ならこんなこと気にしたことなかったんだけど。。。

アホな質問だが、マジで大問題だ!
関東の人、アレってどこに保管してるの???
(,,゚Д゚)誰かいい保管箇所を求む!!

--------------------別件----------------------------------------

そうそう、会社の都合で今後なかなかROの方は繋げなくなりそうです。

仕事のピークってやつです(´ω`υ)   9月まで忙しいぃぃぃぃー

借りた装備はちゃんと返しますのでちょいとまってねぇぇ
[PR]
# by freyja2 | 2011-07-10 18:59 | 日記

ROハッキングやセキュリティ対策 リンク追加

標題の通りです。

他鯖の方で、私と同様アカウントハックの被害を受けてしまった方です(;´Д`A ```
アカハクを受けた実体験をブログで書かれております。
アカハクの対策・IDロックの落とし穴・データ損失関係・被害報告・・・・etc
色々と参考になります(´ω`υ)

右の~他鯖 Blog~に追加したので、ぜひ一度ご参照お願い致します。
こちらからクリックでもいけます⇒ 【Last mind sona*!!】
[PR]
# by freyja2 | 2011-07-09 21:01 | RO

ラグナロクのバックで聞いてる曲

タイトル通りなのですが、ROをやっている時、バックでは何の曲を聞いているでしょうか?
そのままROの曲を流している人が多いとは思いますが
気分転換に私の場合はROの曲をOFFにして別曲をかけます。
今年で28歳になる私は、90年代のヴィジュアル系の音楽にどっぷり漬かっている世代で
特に高校~大学の頃に聞いた曲をかけて聞きます。


ニコニコ動画の「作業用BGM」で適当にぐぐってかけると、再生時間の長い良い曲などが
あるので、暇なときに音楽探しをするのも良いかもしれません。
(作業用BGMのはずなのに作業にならなくなる私・・・( ̄ー ̄; )


最近海外ツアーを本格化させた XJAPAN。
高校の頃よく聞いた「flower、winter fall」ラルク。
(北海道出身の私ですが、GLAYよりもどちらかというとラルク派です)
黒夢、Dir en、ジャンヌ・・・etc

しかし、こういう曲を聞くだけならいいのですが、カラオケで歌うと・・・・
アルバム聞かないと分からない、マニアックな曲なども歌いたくなり
結果、白い目で見られてしまうのが痛いですね(;´Д`A ```


最近では皆の知ってるEXILEあたりのJ-POPで落ち着いています。
(本当は歌いたい曲はあるのですがねぇ・・・)

にしても、最近いい曲が無い・・・と感じるのは、歳のせいでしょうか?(´ω`υ)
とりあえず海外活躍中のX JAPANの「紅」でも聞いて落ち着いてみます!

今の世代の人って・・・・「紅」とか知らないんだろうなぁ・・・・(汗

直リン(;´Д`)つ 「紅」
[PR]
# by freyja2 | 2011-07-09 15:54 | 日記

夏風邪ヽ(`Д´)ノふぉぉぉー

標題の通りです。夏風邪を引きました(;´Д`A ```

嫁さんは38度の熱でダウン。

私のほうは1週間前から調子が悪く、やっと治った喘息まで引き起こす始末・・・OTZ

最近買ったクーラーが原因でしょうか(゚Д゚;)?

世間で騒がれている省エネに参加しなかった罰がここできたようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おk、扇風機でこの夏を乗り切ってやろ~じゃまいか!じゃまいか・・・・じゃまいか・・・・

熱が出て、頭がほんとに飛んでますわ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


どうでもいいけど、アナログ放送だと出てしまう左下の終了告知邪魔じゃね?

TVがアクオスなのに配線の問題で電気屋に頼んでるんだけど

連絡してから2週間来ないんだけど・・・( ´ω`)どうすりゃいいの?コレ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

了解が取れたのでリンクにギルドメンバーの†Barusa†さんを追加しました。
[PR]
# by freyja2 | 2011-07-06 21:10 | 日記

メカニック 異界 CTラキリン狩り

f0049016_92149.jpg

~装備~
たれもろく
闇目隠し

地デリD鎧
イミュンマフラ
セフィロト
Wサイン

・・・・とりあえず持っていた装備でつっこんでみました。あまり参考にならない装備ですいません
(;´Д`A ```

狩り方~

ラキリンにHFを2発ほど当てて完全にピヨらせた所にCT4発→アイテム回収後ハエ。

Garm早朝
30分の効率ベース148200×160匹=約23M
40分ぐらいでやっと200匹到達・・・・報酬20Mで 約45Mってところでした。

お金の方は・・・・・

おもち代金 700個×1000z =700k
CT代金 4発セット×200 =1.2M

収集品 コーティング材、プラントボトル、ファイアボトル、アシッドボトル・・・計500k

消費は1.9M-500kでマイナス1.4Mとなりました(200匹討伐で・・・・)

~感想~

・マンドラゴラみたいのがやばい 一撃で8k~9k食らう。あせると死ぬ。
・教範を使うなら経験値はそこそこおいしいかも。
・出費はでかい。金銭面は見ないほうがいい
・ラキリンは中途半端にHPを残すとライフストリームで完全回復モードに;w;確実に倒そう。
・HF後、素なぐりでいけるかな・・・・と思ったけど、テレポートされた( ´ω`)オワタ

~結論~

ノーグ2へ帰ります(TωT)ノ

※なにか良い情報があったら教えてくださいませー><
[PR]
# by freyja2 | 2011-07-03 09:14 | RO

おい、ガンホ(;´Д`)仕事しろぉぉ

f0049016_10154548.jpg



またアカハック商人がおりました(;´Д`)・・・しかも私の装備以外のものが陳列されてありました。

おそらく私も含め3人分ぐらいはやられているかもしれません・・・・・・

ベベ29世や他高額な装備ばかりです。

この装備から見て大手ギルドさんのものかな・・・・なんて思います(´ω`υ)

前にも書きましたが、IDとパスを抜き取られる手法でやられるので、取られた本人はログインできない

状況となっているかと思います。

<ワンタイムパスなしの場合>
取られた方は警察に事情を話したのち、ガンホに話を通さなければ相応の対応を

して頂けません。(キャラを返して貰うところから考えなくてはなりません。。。。。)

もし、このブログを見てたら・・・・まずは速やかに警察にご相談するのが良いと思います。

ちなみにキャラが戻ってくるのに1-2週間は最低でもかかると思います。
------------------------------------------------------------------------------------------------

装備はワンタイムパスありならば、ガンホで保障。

ワンタイムなしならば、警察がなんとかしてくれる。。。。。かも~?な状態になります。
戻ってこない確率の方が正直高いと思われます。(私の場合はまだ捜査中)

なんにせよ、商人の名前まで挙げてメールでガンホに送ったのにまだ生きてるとか・・・・・(´ω`υ)
本当にクレーム処理のできない会社なんだなぁ・・・と呆れてしまいました。
こんな村鯖だけでも被害が多いのだから古鯖はもっとすごいんだろうなぁ。
「異界の大地」なんてUPDATEさせてる前に、アカハックでプレイヤーがどんどんいなくなってる環境を
どうにかして頂けないものだろうか?
[PR]
# by freyja2 | 2011-07-02 10:45 | RO

リスト型アカウントハッキング

ラグナロク公式より

私がやられたのは・・・・たぶんこのタイプかな。
今になってガンホさん・・・公式で呼びかけかよぉぉぉー。・゚・(*ノД`*)・゚・。おせぇ~

本当に被害がすごくて、今もまだ警察の方がこのアカウントハックの件に対して
対応してくれております。昨日も電話がきたのよね・・・(´ω`υ)

警「ROの鯖聞き忘れてました。どこ鯖ですか~」
自「(*゜ロ゜)ガルムでーす♪)

てな具合で細かいところまで調査してくれてます。(警察がんばってくださいいいい)
時間はかかるそうなので州´ー`州 マッタリまちます。

にしてもガルム板見てたっけ、例の商人が居たそうな・・・(;´Д`A ```
ガンホー仕事しる(;∀;)

IDやパスが漏れ、アイテムやゼニが奪われても
ワンタイムパスをかけていないと、ガンホは相手にしてくれないので
必ずかけることをお勧め致します。
[PR]
# by freyja2 | 2011-07-01 20:22 | RO

会社の休み時間より投稿 

タイトル通りです。SSなんてありません(==;あしからず

ここ最近の近状です。1.5倍期間、配置変更ということもあり

ギルドではスカラバガーデンへ、ソロではノーグ2とプロ北を往復しております。

1,5倍期間でメカニックは110歳→現在112歳になっております。

このままの状態で115歳まで目指せれば・・・・と思いますが

会社の都合もありますので少々きついかな~と(汗)


ノーグ2とプロ北の状況ですが・・・・ノーグ2においては魔境ですね・・・・

武器をW竜ゲイン達人斧と地デリ鎧を装備してノーグへ突貫しておりますが

馬のSPドレインが激しいので、プロ宿でセーブしつつすぐさまカプラで移動出来る様な狩り方をしております。

やっぱり。。。。。真っ赤なマーチングハットが欲しいですね;w;

前は持っていたのですが、やはり聖付与は欲しいです。


プロ北での狩り状況は、ノーグ2より経験値は劣るものの、中ボスレアC、アイアンフィストC、シャアCと

M級レアの宝庫な上、地味にバフォJrからイグ実が溜まるので結構好きな狩場だったりします。

武器は達人斧ならば別にカードを指していなくてもAxT2確実でADより配置されたモンスター以外ならば

ほぼ2確実なのでSP消耗の危険は無いと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

ここからは自分メモ

欲しい物

真っ赤なマーチングハット 20-25M
ライド帽 99M
お口の恋人ガム 16-25MM
アンフロエベシ&地アンフロ鎧 40M&40M
Vアリス盾 (5M+60M)
バリアント (35M)
W団子呪い手 (9M+13M)×2
パイルバンカー40M~

計 約400Mなり・・・

殆ど持っていたけど、今は無いからなぁ・・・困った!

いずれ影肩も欲しくなったりすると・・・さらに250Mぐらいプラスかな?となると650Mは必要。。と

オーラになった時のことを考えると更に装備が必要になるしなぁ・・・・あばば

まるで足りない(==;

ここ3日での収支が地デリC、アイアンフィストC、他収集品色々で・・・

約15Mぐらいだからやる気だせば50日で650Mになるじゃまいか!!!!!!

うん。レアが出ればの話だけど・・・・・まぁ無理っす!(笑

さて、仕事が終わったらノーグ、プロ北監禁生活するかな;w;
[PR]
# by freyja2 | 2011-06-25 10:38 | RO

うさGオフ会 in 新宿

昨日、うさGオフ会が開催されました。場所は新宿!

f0049016_15522054.jpg



おっと!SSからして歌舞伎町。いきなり嫌な予感が・・・・

今回、DELさんから「えの」さんが参加致しましたヾ(゚ω゚)ノ゛(別にここに名前出しちゃってもいいよね!)



最初、飲み屋へ移動する際、予約していた店を間違えるなどのハプニングが起こりましたが

そこは美少女マスターが幹事なので仕方ないと思います・・・・(-ω-;)



今回は、滋賀から家探しの為、関東へ来られた魅夜夫妻も参加致しました。

紫苑さんと魅夜の旦那さんがドラマー、マスタがギターリストでして、リアルバンド話でも盛り上がりを見せて

おりました。(ちなみに私はカスタネットぐらいしかできません。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

私の嫁の紫苑さんと魅夜さんが、酒を交わしつつ女性同士なにやら一致団結していました(--;

何を団結したんだか分かりませんが、帰り際には横断歩道で抱き合いながらふざけあう始末。。。。
この酔っ払いが共がヽ(`Д´)ノプンスコ


そして、相変わらず、えご夫妻は仲が良さそうでして、刺身のツマと妻をかけて、「大好きだ」とか叫んでおりま

した。

えごさんのノリはやっぱり好きだなぁ(´・ω・)y--oO○

お子さんのユウ君が成長してて驚きました。髪の毛ふさふさになっちょる; ̄ロ ̄)!!




DELのえのさんは・・・・・なんか「ぬるぬる」でした!どうやら、ススキノが「ぬるぬる」で良いとのことです。
是非連れて行ってください.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
(下ネタ話でしかも身内話ですいません!スルーして下さい)




2次会は焼き鳥屋で休憩。ビール飲んだり焼き鳥食ったり、にんにく食ったり~♪



3次会はカラオケデ━d(゚ω゚*)━ス。
えごさんが歌いながら皆にアルコールを強制的に飲ませまくっていました。
もはやこれは、うさぴょんG恒例の儀式ですね。ハィ

f0049016_1553165.jpg


そして気がつけば朝になっておりました。

次回は7月にかりぼんが計画を立てているとか!!!(・∀・)ニヤニヤ

乞うご期待ですな!
[PR]
# by freyja2 | 2011-06-19 15:54 | RO

金策。さてどうする。

f0049016_15532265.jpg

金が無いため、ボスを狩ろうと思いました。

まずはヤファたん・・・・・・と思ったがいない(´ω`υ)

キャットナインテイル倒したらカードが出ました。

なんだろ・・・涙があふれてくる;w;

f0049016_15533664.jpg


オークヒーローが居たので、倒す。

コインホルダー狙いです(`・ω・´)

爆裂された時に何秒か逃げるだけで、あとは素殴りで倒せました。なんとかなるもんだー♪

コインホルダが700kで売れるのかぁ・・・・10個ぐらい貯めて一気に売ろう!
[PR]
# by freyja2 | 2011-06-17 15:57 | RO

近状報告

f0049016_6484619.jpg

やっと地デリD鎧を購入することができました。ヾ(゚ω゚)ノ゛13Mもかかったよぉぉぉー

ギロチンが息していないので武器は達人さん(ゲイン悪魔1枚指しです)でニブルです。

誰かディアボリックC安く売ってくださ・・・ぃ

金策はやっぱり慣れているニブルに落ち着きました(;´Д`A ```

f0049016_6485752.jpg


ギルドのメンバーでニーズヘッグに挑んでみました。

何気に初めてニーズ・・・初めてなんです

(゚Д゚;)なんだかよくわからない広範囲状態異常くらって、へんな部屋に追放されて・・・・

レベル100前後のメンツじゃ、きついですねコレ(;´▽`A``

--------------------ここからリアル-----------------

エアコンを購入しました!

中身の人は、北海道の人間なので

エアコンはど素人です。。。。。。。。( ̄ー ̄;

秋葉原まで行き、すごく熱く説明してくれた「いし○る電気」のおっちゃんから購入しました。

エアコンのメーカーだと、よく会社で使用されてる「ダイキン」が、世界シュアトップでよろしいそうです。

独自の機能が色々搭載されてて、他のメーカーと比べ物にならないそうです

(コンプレッサーが最上級モデル搭載してるとか・・・・他色々・・・・)

話を聞く前までは、某プラズマイオンが発生するメーカーのを購入と考えておりましたが

ダイキンのそこそこのお値段のものに落ち着きました。

土曜日には取り付けにきてくれるそうなので楽しみですヾ(゚ω゚)ノ゛ウキウキ
[PR]
# by freyja2 | 2011-06-17 07:00 | RO

サクライより抜粋

[レンジャー]

- アローストームダメージ公式が上方修正されました。
- マゼンタ、コバルト、メイズ、ボデュオトラップスキル使用時の消費アイテムがポイント類のアイテムに変更されました。
(スカーレットポイント/インディゴポイント/ライムグリーンポイント/イエローウィッシュポイント)

[ギロチンクロス]

- ポイズンスモークスキル使用後、ポイジュニンウェポンの効果が解除されないように変更されました。
また、持続時間と中毒確率が上昇しています。
- クロスリッパースルレショダメージ公式が上方修正されました。

[メカニック]

- パワースイングダメージ公式が上方修正されました。
また、スキル使用時アックスブーメラン発動確率が増加しました。
- FAWマジックデコードがスキル使用時、消費されるアイテムがポイント類のアイテムに変更されました。
(スカーレットポイント/インディゴポイント/ライムグリーンポイント/イエローウィッシュポイント)
- バルカン癌の攻撃範囲がスキルレベルに関係なく、3 x 3に固定されます。
- フレアランチャーの発火が発生する確率が調整されます。
- 図形のシフトを使用する場合、消費されるアイテムがポイント類のアイテムに変更されました。
(スカーレットポイント/インディゴポイント/ライムグリーンポイント/イエローウィッシュポイント)

[アークビショップ]

- コルルセオヒールのスキルクールタイムスキルレベルに関係なく、2秒に固定されています。
- ラウダアグヌス、ラウダラムスの状態異常を解除する確率が増加します。
- ハイネスヒルのスキルクールタイムスキルレベルに関係なく、3秒に固定されます。
- すきまのバフ/デバフ解除成功率が増加します。

【ウォーロック]

- ホワイトインリーズンを自分に使用したとき、100%の確率で発動するように変更されます。
また、一度ホワイトインプレッサリーズンになっている対象に再びホワイトインプレッサリーズンを
使用できないように変更されます。
- リコー、その年齢ジュドゥスペルが[セージスキル:ディスペル]によって解放されないように変更されます。


ポイズンスモーク

5*5の煙の範囲に入った2秒後に中毒確率発生、以降2秒ごとに中毒確率発生


1293#ベルム ジャマダハル#
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
一般物理打撃命中時プレイヤーの DEF/MDEFを 5秒間 1で固定させる. スキル攻撃には影響を及ぼさない.
精錬値によって攻撃速度増加.(攻撃後ディレイ減少)
系列 : カタール 攻撃 : 170
重量 : 120
武器レベル : 4
要求レベル : 95
装備 : アサシン系

1294#ベルム スケール#
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
この武器の一般攻撃はプレイヤーの HPには影響を与えないで, プレイヤーの SPだけ 10%ずつ消滅させる. (スキル攻撃には該当のオプションが発動されない.)
系列 : カタール 攻撃 : 50
重量 : 120
武器レベル : 4
要求レベル : 95
装備 : アサシン系

1395#ベルム バスター#
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
この武器の一般攻撃はプレイヤーの HPには影響を与えないで, プレイヤーの SPだけ 10%ずつ消滅させる. (スキル攻撃には該当のオプションが発動されない.)
破壊不可.
系列 : 両手斧 攻撃 : 50
重量 : 250
武器レベル : 4
要求レベル : 95
装備 : ソードマン系/マーチャント系

1492#ベルム グレイブ#
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに物理攻撃力 80% 増加,
スピアブーメラン, スパイラルピアースの攻撃力 80% 増加.
+9 精錬以上時, 高い確率で物理, 魔法攻撃を反射する.
系列 : 両手槍 攻撃 : 250
重量 : 450
武器レベル : 4
要求レベル : 95
装備 : ソードマン系

1586#ベルム バイブル#
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
MATK + 125, BaseLvによるヒール量小幅増加.
+6 精錬以上時,
ラウダアグヌス, ラウダラムス, クリアランスのクールタイムが消える. 該当スキルの SP消費も 60ずつ増加する.
系列 : 本 攻撃 : 110
重量 : 60
武器レベル : 4
要求レベル : 95
装備 : プリースト系/セージ系/拳聖

1587#ベルム 大百科辞書#
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに物理攻撃力 80% 増加, 物理防御力 30% 無視.
精錬値によってプレイヤーに物理攻撃力 1%ずつ追加増加.
物理攻撃時一定確率で 3秒間 ATK 200 増加.
系列 : 本 攻撃 : 130
重量 : 100
武器レベル : 4
要求レベル : 95
装備 : プリースト系/セージ系/拳聖

1661#メンタル デストロイヤー#
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
すべての魔法が敵の精神力まで削り取る凄まじい杖.
INT + 10, MATK + 50, MDEF + 20.
敵攻撃時打撃ごとにプレイヤーの SPの 10%を消滅させる. 精錬値によって消滅させる SP量が増加する.
スキル使用時 SP消費が 100% 増加する.
破壊不可.
系列 : 片手杖 攻撃 : 100
重量 : 140
武器レベル : 4
要求レベル : 95
装備 : ハイウィザード

1775#功城 普及用 矢S#
功城時普及用として大量製作された矢. ベルムクロスボウとともに使用時プレイヤーに物理攻撃力 50% 上昇.
系列 : 矢 攻撃 : 45
重量 : 0.1 属性 : 無属性
レベル制限 : 130

1776#功城 普及用 矢A#
功城時普及用として大量製作された矢. ベルムクロスボウとともに使用時プレイヤーに物理攻撃力 20% 上昇.
系列 : 矢 攻撃 : 30
重量 : 0.1 属性 : 無属性
レベル制限 : 95

1832#ベルム クロー#
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに対する物理攻撃力 100% 増加.
+8精錬以上時, プレイヤーに対する物理攻撃力 20% 増加.
+10精錬以上時, [爆裂波動] 使用時オートスペル [練気功]
[阿修羅覇皇拳]のキャスティングが消える.
3秒当たり 500の HPを持続的に消失.
系列 : ナックル 攻撃 : 160
重量 : 65
武器レベル : 4
要求レベル : 95
装備 : プリースト系/モンク系

2016#ベルム アークワンド#
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
MATK + 220
プレイヤーに魔法攻撃力 25% 増加.
プレイヤーの魔法防御力 25% 無視.
+6 精錬以上時, MATK + 15% 追加.
+9 精錬以上時, 変動キャスティング 50% 減少, 固定キャスティング 0.2秒減少.
破壊不可.
系列 : 両手杖 攻撃 : 110
重量 : 80
武器レベル : 4
要求レベル : 95
装備 : マジシャン系/アコライト系/ソウルリンカー

2483#シーズ グリーブ#[1]
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーから受けるダメージ 2% 減少.
MDEF + 1.
系列 : 靴 防御 : 30
重量 : 75
要求レベル : 95
装備 : ソードマン系/マーチャント系

2484#シーズ ブーツ#[1]
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーから受けるダメージ 1% 減少.
MDEF + 5.
系列 : 靴 防御 : 20
重量 : 50
要求レベル : 95
装備 : ソードマン系/マーチャント系/シーフ系/アーチャー系/テコン/拳聖/ガンナー/忍者

2485#シーズ シューズ#[1]
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーから受けるダメージ 1% 減少.
MDEF + 10.
系列 : 靴 防御 : 15
重量 : 35
要求レベル : 95
装備 : ノービス系/マジシャン系/アコライト系/ソウルリンカー

2586#シーズ マント#[1]
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーから受けるダメージ 2% 減少.
MDEF + 1.
系列 : 肩にかける物 防御 : 32
重量 : 60
要求レベル : 95
装備 : ノービス系を除いた全ての職業

2587#シーズ マフラー#[1]
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーから受けるダメージ 1% 減少.
MDEF + 10.
系列 : 肩にかける物 防御 : 15
重量 : 40
要求レベル : 95
装備 : 全ての職業

2894#修羅の 手袋#
破壊神の燃えるようなイメージを形象化した,金属で鋳造された手袋.
STR + 5, MSP + 6%, MHP - 6%.
純粋 STRが 120の場合, ATK + 30.
系列 : アクセサリー 防御 : 1
重量 : 40
要求レベル : 130
装備 : 修羅

2897#RWCネックレス#
'RWC'を記念するために製作された神秘な力が込められた純金のペンダント.
ATK, MATK + 5%.
モンスターを殺した時, 獲得経験値 1% 増加.
系列 : アクセサリー 防御 : 0
重量 : 10
要求レベル : 1
装備 : 全ての職業

2898#黒い ロザリー#[1]
卓越した魔法防御効果を持った黒いロザリー. ミョルニールの深い鉱山で珍しく現われる黒い原石を精製して作われると言う.
MDEF + 15.
系列 : アクセサリー 防御 : 0
重量 : 10
要求レベル : 90
装備 : 全ての職業

2899#音波増幅器#[1]
すべての音を早く遠く増加させる魔法のかかった小さな音叉.
メタリックサウンドのダメージを大幅に増加させる. 代わりに, 消費 SPが 80 追加される.
すべてのスキルの変動キャスティング時間が 50% 減少する.
系列 : アクセサリー 防御 : 0
重量 : 10
要求レベル : 90
装備 : ハンター系/バード系/ダンサー系

5603#RWC女神像(優勝者)#[1]
勝利の女神を真似して作った兜.
All Status + 3.
破壊不可.
固定キャスティング 0.5秒減少, 攻撃速度増加.(攻撃後ディレイ 10% 減少)
人間型モンスターに与える物理, 魔法ダメージ 10% 増加.
系列 : 兜 防御 : 8
位置: 上段 重量 : 25
要求レベル : 1
装備 : 全ての職業

5604#RWC女神像(準優勝者)#[1]
勝利の女神を真似して作った兜.
All Status + 2.
破壊不可.
固定キャスティング 0.3秒減少, 攻撃速度増加.(攻撃後ディレイ 7% 減少)
人間型モンスターに与える物理, 魔法ダメージ 5% 増加.
系列 : 兜 防御 : 6
位置: 上段 重量 : 25
要求レベル : 1
装備 : 全ての職業

5605#RWC女神像(3位)#[1]
勝利の女神を真似して作った兜.
All Status + 1.
破壊不可.
固定キャスティング 0.1秒減少, 攻撃速度増加.(攻撃後ディレイ 5% 減少)
人間型モンスターに与える物理, 魔法ダメージ 3% 増加.
系列 : 兜 防御 : 4
位置: 上段 重量 : 25
要求レベル : 1
装備 : 全ての職業

6012#青いCカード#
初めて字を学ぶ時に使うと良さそうな文字 C カード. イベント用でもよく使われるようだ.
重量 : 1

6485#青い2カード#
初めて字を学ぶ時に使うと良さそうな文字 2 カード. イベント用でもよく使われるようだ.
重量 : 1

6486#青い0カード#
初めて字を学ぶ時に使うと良さそうな文字 0 カード. イベント用でもよく使われるようだ.
重量 : 1

6487#青い1カード#
初めて字を学ぶ時に使うと良さそうな文字 1 カード. イベント用でもよく使われるようだ.
重量 : 1

6488#投資 感謝 チケット#
他のアカウントと取り引きが不可能なアイテムです.
深淵の歩廊ゲート費用のために投資した人々に小さなお返しとして与えられる贈り物チケット.
マランアイランドで準備したさまざまな物品と交換することができる.
重量 : 1

6489#猫の手商団投資証書#
他のアカウントと取り引きが不可能なアイテムです.
猫の手商団に役立つ十分な物品を納めてその投資のを認めるという投資証書.
深淵の歩廊ゲート連結費用投資に証書を提出して投資内訳に反映することができる.
重量 : 1

7470#青いWカード#
初めて字を学ぶ時に使うと良さそうな文字Wカード. イベント用でもよく使われるようだ.

重量 : 1

7602#青いRカード#
初めて字を学ぶ時に使うと良さそうな文字Rカード. イベント用で使われるようだ.

重量 : 1

11547#功城用 紫ポーション#
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
赤ポーションと青ポーションの中間的な味がたくさんして, ミョルニール山脈のサベージ ... あのサベージが親しく感じられる, そんな感じのポーション.
HP を 500 ほど回復, SPを 60 ほど回復 させてくれる.
重量 : 12

12674#神器材料の箱#
黒い色の小さくて堅い箱. 神器武器を作ることができる材料の中から一つを得ることができると言う.
重量 : 50

12675#功城武器普及の箱#
あるギルドの印章が描かれた武器補給品箱. かなり高価の武器が入っているかも知れない.
重量 : 50

12676#功城用紫ポーションの箱#
功城用紫ポーション 50個が入っている箱.
(*注意*功城戦地域や, PVP地域ではない所では食べても何の効果もない.)
重量 : 20

13072#ベルム ダマスカス#
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
一般物理打撃命中時プレイヤーの DEF/MDEFを 5秒間 1で固定させる. スキル攻撃には影響を及ぼさない.
精錬値によって攻撃速度増加.(攻撃後ディレイ減少)
系列 : 短剣 攻撃 : 180
重量 : 100
武器レベル : 4
要求レベル : 95
装備 : ノービス系/ソードマン系/マジシャン系/アーチャー系/マーチャント系/シーフ系/ソウルリンカー/忍者

15046#シーズ プレート#[1]
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
MDEF + 5.
プレイヤーから受けるダメージ 2% 減少.
6精錬以上場合, 受けるヒールと一部回復アイテム性能 12% 増加.
9精錬以上場合, MHP + 25% 増加.
シーズグリーブ, シーズマントとともに装備時 VIT + 5, プレイヤーから受けるダメージ 15% 追加減少.
系列 : 鎧 防御 : 85
重量 : 330
要求レベル : 95
装備 : ソードマン系/マーチャント系/テコン/拳聖

15047#シーズ スーツ#[1]
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
MDEF + 10.
プレイヤーから受けるダメージ 2% 減少.
6精錬以上場合, 完全回避 + 5, 受ける遠距離ダメージ 20% 減少.
9精錬以上場合, MHP + 15% 増加.
シーズブーツ, シーズマントとともに装備時 DEX + 5, プレイヤーから受けるダメージ 15% 追加減少.
系列 : 鎧 防御 : 50
重量 : 75
要求レベル : 95
装備 : ソードマン系/マーチャント系/シーフ系/アーチャー系/テコン/拳聖/ガンナー/忍者

15048#シーズ ローブ#[1]
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
MDEF + 20.
プレイヤーから受けるダメージ 2% 減少.
6精錬以上場合, FLEE + 5, 受ける遠距離ダメージ 15% 減少.
9精錬以上場合, MHP + 1000, MSP + 100 増加.
シーズシューズ, シーズマフラーとともに装備時 INT + 5, MDEF + 10, プレイヤーから受けるダメージ 15% 追加減少.
系列 : 鎧 防御 : 40
重量 : 50
要求レベル : 95
装備 : ノービス系/マジシャン系/アコライト系/ソウルリンカー

16020#ベルム スタナー#
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
一般物理打撃命中時プレイヤーの DEF/MDEFを 5秒間 1で固定させる. スキル攻撃には影響を及ぼさない.
精錬値によってスタンをかける確率と攻撃速度が増加する.(攻撃後ディレイ減少)
破壊不可.
系列 : 鈍器 攻撃 : 170
重量 : 150
武器レベル : 4
要求レベル : 95
装備 : ノービス系/ソードマン系/アコライト系/マーチャント系

16021#ベルム フレイル#
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
一般物理打撃命中時一定確率でプレイヤーにすべての回復不可能状態をかける. スキル攻撃には影響を及ぼさない.
精錬値の一定数値ごとに HITと CRIが増加する.
破壊不可.
系列 : 鈍器 攻撃 : 170
重量 : 150
武器レベル : 4
要求レベル : 95
装備 : ノービス系/ソードマン系/アコライト系/マーチャント系

18113#ベルム アーバレスト#
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
この武器は一般攻撃時自分の攻撃力を無視したまま, 打撃プレイヤーの SPを固定 5%ずつ消滅させる. (スキル攻撃には該当のオプションが発動されない.)
系列 : 弓 攻撃 : 50
重量 : 110
武器レベル : 4
要求レベル : 95
装備 : アーチャー系/シーフ/ローグ系

18114#ベルム クロスボウ#
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに物理攻撃力 30% 増加, 物理防御力 30% 無視.
プレイヤーに物理攻撃力は 1精錬当たり 1%ずつ追加増加.
系列 : 弓 攻撃 : 110
重量 : 110
武器レベル : 4
要求レベル : 95
装備 : アーチャー系/シーフ/ローグ系

21001#ベルム クレイモア#
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに物理攻撃力 80% 増加, 物理防御力 30% 無視.
+6 精錬以上時, プレイヤーに物理攻撃力 40% 追加増加.
+9 精錬以上時, 高い確率で物理, 魔法攻撃を反射する.
系列 : 両手剣 攻撃 : 260
重量 : 350
武器レベル : 4
要求レベル : 95
装備 : ソードマン系

21002#ベルム カッツバルゲル#
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
この武器は一般攻撃時自分の攻撃力を無視したまま, 打撃プレイヤーの HPを固定 8%ずつ消滅させる. (スキル攻撃には該当のオプションが発動されない.)
ASPD - 10.
系列 : 両手剣 攻撃 : 100
重量 : 250
武器レベル : 4
要求レベル : 95
装備 : ソードマン系


やっとメカニックのスキル修正入るのか・・・・遅いよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
# by freyja2 | 2011-06-16 05:28 | RO

-再始動-

f0049016_6111432.jpg


アカハックよりキャラクターを奪取しましたーヾ(゚ω゚)ノ゛ばんざーーーぃ!!

警察に通報した効果が大きかったようです。やっとガンホが動いてくれた!

しかし、アイテムやゼニ関係はワンタイムパス関係をやっていなかったので、戻ってこず・・・

パイル・・・アンフロエベシ・・ライド帽子・・・Wウアー・・・バリアント・・・嵐斧・・属性鎧多数・・etc・・・・

コレ全部無くなったヨーヾ(゚ω゚)ノ゛

総額被害・・・いくらだこれ?(´Д⊂

でも、いろんな人から武器やら防具を貸していただいたので、なんとか立ち直れそうです。

しばらくは金策に徹します!!!!!

⇒金策で良い話があったら教えてくださいぃぃぃ(最近仕事が忙しくて最新情報がわけわかめw)
[PR]
# by freyja2 | 2011-06-12 06:16 | RO

心より有難いと思いました。

f0049016_21181120.jpg

f0049016_21184866.jpg

f0049016_21194842.jpg

f0049016_21202575.jpg
f0049016_21211573.jpg


ギルドという枠組みを超えて、みなさんから色々な物をお借りしました;w;

マジでありがたいっす。

WIZを作って狩場に移動しようにも、お金が足りなくてカプラが使えないとか

回復剤が高くて買えないとか

このブログを見たのか、知り合いの方や、見知らぬ方からもカンパを頂きました。

ROをやっていますと、装備やキャラの強さだけがすべてじゃないんだなぁ・・・

心より感じました。

本当にありがとうございます(m´・ω・`)m
[PR]
# by freyja2 | 2011-06-07 21:28 | RO

RJC見てきました。

RJCを見にディファ有明まで行ってきました!RJC生は初見でございます!(`・ω・´)
f0049016_10223414.jpg

f0049016_10222699.jpg

会場に入る入場料は取られませんでした。
1DAYやラグくじ、他色々とグッズが売られておりました。
私の場合、アカハックを受けたのでOTPを2個購入しました。1個1000円でした!
なんというか・・・・ここってコスプレ率高いですね( ´ω`)
お姉さんの胸とケツばっか見てて、他あまり印象がありません・・・・・・・・(爆)
f0049016_10224034.jpg

時間的に、くま組の人達が戦っていた時間帯には間に合いませんでしたが
携帯を使って車の中で応援しておりました。
今って携帯からでもニコ生見れるんですねー( ̄д ̄)
結果的に負けてしまいましたが、また来年も頑張ってほしいな~と個人的に思いました( ゚ー゚)
私がサラリーマンじゃなかったら・・・・参加するのになぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

他にもディファ有明に足を運んだ人っているんでしょうか?
鯖単位でブースとか設けて、交流できる場所を作ればいいよなぁ・・・・・・
なんて個人的に思ってしまいました( ´ω`)




アカハックの話、続編
[PR]
# by freyja2 | 2011-06-05 10:30 | RO

ちょっと今から

ちょっとディファ有明でRJC見てくる(・´з`・)

ドライブやほー(∩´∀`)∩
[PR]
# by freyja2 | 2011-06-04 12:17 | RO

Ragnarok Online Japan Championship 2011

本日ディファ有明で行われるRJC決勝大会の様子が
ニコニコ生放送で10:55~19:00(RJC2011一回戦①~表彰式)で見れるみたいです。
くま組の方がHブロック代表として出られます(・´з`・)
私の場合、大手のくま組の方とは話したこともないのですが
同じ鯖の人間として頑張ってホシイナーと、影ながら応援しようとおもいます(/ω・\)チラッ ガンバッテー
[PR]
# by freyja2 | 2011-06-04 09:22 | RO

とにかく行動

まずガンホに投稿したので

今後は

ガンホに送った返信内容がだめだったら、最寄の警察に説明しに行こうかと思います。

ゲームなのにそこまでやるのかよ・・・・・・と思うかもしれませんが

あまりにも引き際が気持ち悪くて、スッキリしません。

明日、ガンホの投稿内容が帰ってきたら、内容によっては、いろいろ行動おこしちゃうもんね!!!
[PR]
# by freyja2 | 2011-06-02 23:44 | RO

ガンホの救済待ち

f0049016_21245968.jpg


自分の装備が全部売られてました・・・・・

アカウントハックでした。

やる気が一気になくなってしまいました。

一応、このSSもつけて現在、ガンホに投稿中です。

だめなら引退しかない感じです。さすがに一気にやる気がダウン・・・・・(==;

コツコツ頑張ってきましたが

こうなってしまうとどうしようもないですねぇ・・・・

本当に残念です。
[PR]
# by freyja2 | 2011-06-02 21:27 | RO

ネット

ネット開通しましたー

しかし平日は忙しいので、土日だけかな~(==;
[PR]
# by freyja2 | 2011-06-01 22:27 | RO

現状

家のネット回線不調で、しばらくネットが使えないっす(==;

ネカフェにINしまして

自分のキャラクター名で新キャラ作ろうと思い

前と同名の名前を打ったところ、同じ名前が存在します・・・ってなりました。

キャラクターはまだ生きてるみたいっす。

パスワードが変えられているっぽいし、ガンホも相手にしてくれないので


引退!

なんてしません。

ベータ時代からの装備だとかお金だとか全部飛んじゃいましたが

一から作って遊ぼうかな~って思います。

f0049016_8501310.jpg
f0049016_8501982.jpg
f0049016_8502950.jpg


とりあえずマジシャンしてみようと思います!

理由は・・・・・・やったことがないから!!!!きっと楽しいはず!

-------------------------------------------------------------------------

丸裸なので、いらない装備とか分けてくれると助かります;w;

カプラでの移動代すら厳しいとか・・・・・何年ぶりに味わったかなぁ・・・・(苦笑

--------------------------------------------------------------------------
そして色んなギルドの皆さんへ~

私の前キャラがギルドに残っていましたら、追放処置をお願いします(==;ペコッ

お手数かけます・・・・・

家の回線がもーちょいで戻るはずなので、もどりましたら上のマジ子でがんばりますー!
[PR]
# by freyja2 | 2011-05-29 08:53 | RO

さて・・・・・どうしようかねぇ(´Д`)

サポートセンターに問い合わせてみましたが・・・・・・結果だめでした(゚ω゚)

ゲームクリアにしようか、位置からノービスするか迷い中('A`)

ゲーム内のお金や装備だけがすべてじゃないから

一からノービスでもいいかなぁ・・・・なんて思ってます。

でも何しようかしら・・・・・(・∀・)・・・・・・・
[PR]
# by freyja2 | 2011-05-21 21:46 | RO

サポセン\(^o^)/オワタ

サポセンに現状を投稿しても、同じコピペメールが届く状態で・・・・

結局事態が変わらない状況('A`)完全にゲームクリアになりました。
[PR]
# by freyja2 | 2011-05-18 23:16 | RO

おいおいおい・・・・・

サポートセンターからお返事が返ってきました。

2PCをしているので、2垢分の情報を入れてサポートセンターに問い合わせてみたら
2垢分は対応できません・・・・・とのこと(´Д`)
1垢分ずつ送ってくださいと言われました。。。。。。。。

↓サポートセンター↓
なお、ガンホーIDについて、
虚偽登録やIDの共有を行なっていた場合には、
禁止行為に該当いたしますので、
サポートの範囲外となります事を
予めご理解いただきますようお願いいたします。

今後ともガンホーゲームズをよろしくお願いいたします。


だってさァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2PC分入れただけで、怒られた(´;ω;`)ウッ…共有なんてしないよバーカ!
[PR]
# by freyja2 | 2011-05-17 22:39 | RO

( ゚д゚ )?

サポセンに問い合わせして1日たったが・・・・・連絡が来ず・・・・('A`)

さすが、ガンホーさん。

24時間以内に返事しますって書いておいて・・・やること違うなぁ・・・(;´∀`)

長期戦になりそうな予感です(´Д⊂グスン
[PR]
# by freyja2 | 2011-05-16 22:07 | RO

垢ハック?

(´ε`;)ウーン…

ガンホーIDを入れてパスワード入れると、パスワードが違います・・・とか言ってはじかれました。

パスワードを変更した覚えがないのにはじかれたので、念のため、メールアドレスからパスワードを

ガンホーから送ってもらうようにメールアドレスを入れてみると・・・・

今度はメールアドレスとガンホIDが一致しません。と言われました。これはもう\(^o^)/オワタ


俺のキャラどこいった~?状態。


現在、サポセンに問い合わせ中です。


PCがウィルスいやられてハッキングされたのかなぁ・・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

なんて思っていましたが、ウィルスチェックかけてもPCはなんともない様子。

メールアドレスを奪ってそこからガンホIDを奪われたのかもしれません。

最近この手が多いみたいです。

手の打ちようがないので、ガンホが言ってる

ワンタイムパスワード・IDロックの手続きをお勧めします。(このような状況になっても保証がつくっぽい)

あと・・・・ソニーのPSP問題で個人情報が流れたと思われる方も注意ね。

おもっきり私の場合、ソニーにやられているので、情報漏洩からのハッキングも考えられるなぁ・・と。



とりあえず、現状はサポセンの回答待ちです。
Gvに参加しようと考えてましたが、間に合いそうにありません(´Д`)
それどころか、このままいくと強制引退かもなぁ・・・(´ε`;)ウーン…
[PR]
# by freyja2 | 2011-05-15 20:01 | RO

久々に投稿

ども、ふれいあです。仕事が忙しくてちょろちょろ・・・・っとしかINできない状態でございます(・´з`・)
6月になったらINできる機会が増えるので、それまで仕事がんばりまする!
ゴールデンウィーク絶賛返上中です!!!!!!!!

f0049016_21214696.jpg


とりあえず、今のマイブームは、DOPさんです。
いつの間にかカード帳出るようになったんだね。
2割ぐらいの確率でまだ死ねますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[PR]
# by freyja2 | 2011-05-02 21:22 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2
プロフィールを見る
画像一覧

Link


web拍手を送る



~Garm鯖 Blog~
???
†Barusa†
じゃすさんのブログ

~他鯖 Blog~
Idun日記
ray*
MOMもるひ
【Last mind sona*!!】




~元気の出るサイト~
松岡修造オフィシャルサイト









~Rolinks~
ROratorio
わむてるらぶ
garm wiki
ろじテン
がるこみゅ
Exp計算機
くさむしれ
めしつくれ
らぐどあ
Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
RO Market DB









~knight系link~

真放浪剣士






累計:
検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな