√3

土曜日

今日はギルド狩りだぁぁぁーヽ(`Д´)ノぁぁぁぁぁ!
のはずなんですが、今回はバニーさんと飲みに居酒屋に行ってまいりました。
さすが土曜日ですね。かなり混雑していますよ(´ω`;)
まぁそんなのお構いなしに私は飲みますよ~~~まずビール!
次、芋焼酎!次泡盛~~~~ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
完全にチャンポンです・・・頭痛い・・・OTZ

続いてこのノリでカラオケ行きましたよっと♪
私はエグザイルやらラルクやら歌っておりました。あぁNANAも歌いましたよっと♪
ところがバニーはアニソンを歌いだし・・・・Zガンダム歌い出しよった・・OTZ
しかも歌がうまいから笑えねぇ・・・・(爆
f0049016_043516.jpg


皆さんはカラオケ行ったら何歌いますかねぇ?
今後の参考にコメントしてくれると嬉しいわ♪

More
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-26 00:35 | 日記

最近の私・・・・

昨日は地元の友達とマージャンして遊んでいました。
よくつるんで遊ぶ仲間でして、かれこれ10年以上のお付き合いなのでーす((((*´ー`) あ~ん♪

さかのぼること5日ぐらい前。エヴァンゲリオンのパチンコの新台が登場し、この友人方と朝一からパチ屋に並ぶことになりました。
σ(・_・)私は5分ほど遅れてパチ屋に到着。
人数を係員さんが数えていまして、最後尾に並ぶわたし・・・・
38・・・・39・・・・40・・・・41・・・

係員「ん?お客さん」
私「σ(・_・)?」
係員「すいません、お客さんは41番目なので、新台はお使いできないんですよ、あちらでお並びください^^;」
私「へ?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・」

41台目ということで、ガラスで区切られた別の入り口に移動することになった私・・・これでも朝5時半に起きたんですけどーーーーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そんな私をガラス越しから見つめて笑う先に到着した私の友人達・・・・・・

後で聞いた話、この私の41番目事件でパチ屋開催時刻まで話していたんだとさ・・・
早朝からネタにされる私っていったい・・・・・・・・・OTZ
というか・・・ガラス越しから・・・
   動物を見るような目で私を見るなーーーーーー(動物園じゃねーぞ凸(゚Д゚#))

More
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-25 09:05 | 日記

(  Д ) ゚ ゚

友人のPCが調子悪いということで、見てあげることになりました。
メモリーが256MBしかなく非常に重たい感じ(´・ω・`)
デフラグ、余計なツール削除、システムをいじくる、ネット環境を整える(速度Up)
なんてことしてあげているうちにあることに気づく・・・
このPC・・・ウィルス対策されてねぇ・・・(==;
嫌な予感がするのでオンラインスキャン・・・

Trojan Horse キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!

要はトロイの木馬・・・
アムロ「ブライトさーん♪」
それは( ・ω・)つ 木馬

とても危険です。PC乗っ取られてる可能性もあるので即座に削除
対策ソフトも入れてないようなのでAVGいれてあげました。
最近ここの無料AVGにたどり着けない人多いようなので貼っておきますね(*´∀`*)
ttp://www.grisoft.com/us/us_dwnl_free.php?status=ok&affiliate=&product=avg6653fu_free.exe

More
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-23 19:35

ねむたーい時間に更新

今日はニブル谷へ行ってきましたよ♪
仮入部ってことでノアさんの別キャラのハイプリでニブル谷行きました
f0049016_3403220.jpg

プロボ+LA+BB でロリルリに対して10k×2与えられるのは面白いですね。BB2発で沈むのは爽快でした。ブラッディマーダーはプロボ+LA+BBで3発ですね。デュレイがあるので2発、3発目のBBはLAなしですが・・・・

ノアさんのJOBが上がるまで狩りしていました。2時間ぐらいは篭ったのかな?大変( ゚Д゚)ウマーでしたよ

今日は63.4%まで上がりました(*´∀`*)
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-22 03:44

速報

3月14日、リヒタルゼンが実装されます。
このパッチにより、つーいにホムンクルスが実装されるみたいですね。
他にも上位2次職のスキルが追加されます。

個人的な見解。
今回のパッチで無形盾、無形武器が高くなりそうですね。
でもカードの実装が来るまではある程度価格が上がらない状態になる・・かも?しれません。
あがったとしてもまぁ一時的かな?
にしてもホム待ちケミさんにはうれしいパッチですよね?スキル保存していた方、多いのでは
ないでしょうか?そんなケミさん、おめでとうございます(*´∀`*)/
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-21 16:56

|ー゚)見られてる?

んー
この前のGvGなんですがーネカフェからなので画像ありませんです~^^;
しかも、卒論提出してきたり、小論文書かされたり・・・・要は不眠の状況でのGvGだったので、
あまりよく覚えていませんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
途中、WIZさんをバシバシ攻撃していたのは覚えちょります
(あの時のWIZさん、ごめんしてちょm(__)m)

さて、昨日ちょいとブログの訪問者数を見てみたのですが・・・
一日に30人とか来てるんですよね
           も~うれしい限りです \(*´∀`*)/
最近他のギルドの皆さんのところにちょこちょこお邪魔してせいでしょうかね~?
これからも3日に一回は更新するように心がけますので、遊びにいらしてください。
           
           おめーらコメントぐらい残せや!

なんてこと思ってなんかいませんから・・・・・(*´∀`*)うふ♪
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-21 03:38

G狩り(*´∀`*)

ギルドの皆さんと昨日はゲフェンADに行ってまいりました。
わたくし、ここのADは初めてでございます(  ̄ー ̄)☆
f0049016_10151239.jpg

もうみんなすごいね。素晴らしい(・∀・)b
なのに私ってば、殴ってもダメージ低いし、ラグいしラグいし・・・・( ゚ ρ ゚ )ボーって感じw
こんなんで経験値もらってよいのですか!!?
この時点で42%。。。。ADに着てから3%はもらっているような・・・(゚Д゚;)えーでぃーすげぇ

G狩り後、Lvの公平で合う人たちはまたADに行ったみたいですが、私の騎士はLvが合わなく・・・・・(´Д⊂ヽ
ということで、いつも優しくしてくれる別ギルドの方とともに火山2へ行って参りました。
f0049016_10204750.jpg

もうね・・・竜が硬い硬い硬い・・・・・。ここでも私は特に役にたたず、経験値をチューチューしていましたよ。(*´∀`*)ゴチニナリマス
火山2終了時点で経験値が48%でした。こんなんで経験値もらっていいんですかねぇ?(´・ω・`)?

More
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-19 10:25

MMO依存度ちぇっく

いろんなサイト見ていたら面白いもの発見ー
MMO依存度チェックみたいですぉ
ttp://www.geocities.jp/netgamestopper/
↓ちなみにこれが私の結果ですよ↓

ついにきた!100%!!!
あなたMMOするために生まれてきた!
プレイサーバーの輝ける星です!
もっと回転をあげろ!会社・学校は辞めちまえ!
金がなくなるまで遊びたおせ!借金なんか気にするな!

って上のは冗談。真に受けないように。
「自分より上のネトゲ廃人がいるし自分は大丈夫」
そんな言葉に意味はありませんよ。自分がそうなってますからね!

■ これは貴方自身をチェックするものであり
「自分が○%ならアイツはもっとスゲーだろうな」などと
貴方より上の廃プレイヤーとを比較するためのチェックではありません。

■ 放置露店やチャットオンリのプレイで
「インはしてるがプレイはしてないからプレイ時間自体は短い」
などの言葉は言い訳としかみてません。理由は自分で考えてね。

私は依存100%・・・・私ってこんなんじゃないよね(*´∀`*)?ね?ね?
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-18 04:25 | RO

監獄ですにょ…(*´д`)アハァ…?

タイトル通り、監獄2へ行って参りました。
f0049016_401135.jpg

私、アサシンさん、支援プリさん、MEプリさんの構成です。MEさんがいるおかげで
残滅ハヤイです ミ/ ゚Д゚)!
2時間ほど監獄でこもっていましたが、他PTなど誰も来ず。。。。貸切状態。(ノ∀`)タハー
やっぱりいました女王様( ノ゚Д゚)ヨッ!
スティールして薔薇水晶2個ゲッチュ。なーぜか2時間の間でフォーマルまで取れたではありませんか・・・(*´∀`*)にこ

にしてもこの支援プリさん。。。。監獄に来てデスペナ4回!!誰もいないからトレインするのは
いいですけども、私のガーターBBを期待しないでくださいーー(´Д⊂ヽ
でもそんなBBヽ(´ー`)ノマンセー
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-18 04:07

そんなつもりじゃないのに(´(・)`)クマッタ・・

疲れたー久々に騎士団とか行ってきました。(*´∀`*)
3時間ぐらい?3人で篭ってエルが14個ぐらいとメイルが出ましたね。
なんで騎士団のカードって出ずらいのでしょうか?ω(゚ω゚)ω 不思議です・・・

何はともあれ。騎士のLvが95のEXP30%。亀に篭る生活が今日から続きそうです。。。
オーラまであと何ヶ月かかるんですかぁぁぁぁぁぁぁ(´Д⊂ヽ
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-17 06:44

(*´∀`*)ばにばに

リンクにバニーのブログをリンクしました。
普段の日記中心ですが、見てやってくださいね(  ̄ー ̄)
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-15 20:59

(´ε`;)クルセイダーに苦しむあぅあぅ

GvGではB5をGET!おめでたぅぅ~(*´∀`*)

今回のGvGはどうだったのかは他のギルメンがやってくれるでしょうから、任しますね(・∀・)b
他人任せ最高♪
と・・いうのは嘘でして、少しGvG中に思ったことでも今回は....φ(・ω・` )カキカキしますね

B5だっけ?相手のGがVIRUSさんで、ERで混戦になっていた時思ったことですが
オフェって騎士が多くてエンペに群がること多いよね?よくクルセのGXの標的になるんだけどもこのクルセってどうすればいいのかしらねぇ・・(´・ω・`)
GXはHPの20%をコストとして持っていかれたり、GX10になるとSP消費100とか使っちゃう技ですね。・・・㌦なんて着てた場合、聖属性との相性のせいで昇天してしまう私の騎士ちゃんΩ\ζ°)
Pスキルが欲しいわ・・・Otz

~クルセを考える~
対策案はあるのでしょうか?ちょっと考えてみますた
 クルセは、INT99になれば、SPは最大で900↑になるでしょうからGXでSPがなくなることはほぼ無いでしょうね。STRに30ほど振っていた場合白ポ50個は搭載可能なのでGX時の反動もほぼ問題ないでしょう・・・(ヒールもある(´Д⊂ヽ)、VITは多く振りすぎるとGXの20%コストの部分の影響で裏目に出ることもありますが、基本50~99まで振ることは間違いないと思います。それに加えてイミュン+タラ盾装備となると、なかなか倒せないですよね?

対策
バイト中考えたのですが(ぇ?)、プリーストだとレックスデビーナ・・・と思いましたが、接続時間が対象のVITに影響するわけでして、高VITクルセには効果薄いですね。それ以前にまるC押し帽子装備されていると効きもしませんし(´・ω:;.:...

私は騎士なので、騎士で相手をバッシュで倒す・・・のも考えましたが、あまりにも無謀ry
武器破壊&脱がしも、騎士、アサなのどの前衛ならば効果的でしょうけど、クルセの海東剣とかはずしても効果薄いでしょうし・・・( ´ー`)y-~~
倒せるという手段で言えば阿修羅ぐらいしかないでしょうね。
他に手段はないでしょうか・・?


やっぱあれですかねぇ・・・・・

北〇鮮がよくやるアレが使えると思うのですよ・・・





拉致です(*´∀`*)








禿C装備した状態で殴りつけるとインディミの効果が発動します。どっかの教授にやられたことがあるので砦中でも発動することは確認済みです*´∀`*)
やられた瞬間((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
なんて気分になりますよ・・OTZ

拉致した後に呪い武器で足止めするなり、WIZならQM、ダンサーでしたら忘れないでを食らわすことができれば、かなりの足止めに使えると思います。
やられた本人気分悪いと思うけどね(--;クルセ強いんだも~ん

More
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-14 14:05

昨日の出来事~午後編

お昼になりました。

おなかぺこぺこな私(´・ω・`)

                  「ブルブルブル・・・・・」
(  ´・ω・)ん?またメールキタ、今度は何だろ?

N君「アパートを引越ししたんだけどさー、売りたいものがあるから手伝ってくれない?」
私「んー暇だからいいぉ~」

お腹が減っているにも関わらず引越しの手伝いをする私・・・・・論文を終えたせいか心が広いのです(  ̄ー ̄)☆

現場到着とともに車に積まれる荷物の 山!山!山!(´Д⊂ヽ
全部運ぶのに、売る店と3往復しましたよ。。。OTZ
で、モスバーガーをおごってもらう私・・・・(・∀・)ゴチになりまーーーす♪

引越しを無事に終え、時間も3時に指しかかろうとしている時。

                  「ブルブルブル・・・・」
(´Д`;)またメールが来た!!

夜編突入
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-11 07:46 | 日記

昨日の出来事~午前編

今日はリアルのお話・・・

夜0時頃に起床。出だしから狂ってますねw
大学での論文提出締め切り日だったので、全力でがんばる(`・ω・´)
            最終日に力が出るタイプなんです!
 決して怠けていたわけではありませんよー(笑)

その後、大学が9時に開校と同時に論文提出(*´∀`*)つ
お昼までだらだら~っと本屋で立ち読み・・・
                    
          
本屋

最近ブログの機能に対してかなーり不満をもっていたので、自分でホームページでも
作ろうかとホームページ関連の本を探る・・・・・

                  ここで問題発生

探ってる間にMovable Typeの関連本を発見。
前々からちょっと興味があったので読みはじめる・・・・・
                    (〃▽〃)おもしろい・・・
HTMLを覚えながらHP作りするほうがいいか、ブログ(Movable Typeで言うとウェブログ)
をカスタムさせて作るほうがいいのか真剣に悩む。。。。

 正直前者だとタグ打ちできるからなんとかなる。後者はやったことないのでやってみたい。
後者だと本格的にやるとお金が発生するんだけど、ただブログ立ち上げようとするなら問題なし。しかも日本語版が最近になって出たって話しですから(´ρ`)よだれが・・・
                  (´ε`;)ウーン…
                        (´ε`;)ウーン…
                               (´ε`;)ウーン…
    悩んだ末の結果は・・・・・・・・・・・・・・・・
    















やめた2500円に負けるへたれ。。OTZ)

アジアの純真
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-11 06:43 | 日記

朝です

はい、連投でございますよー

( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡〇シュッ!×

朝からブログなんて書いてて早起きだね~
なんて言わないでくださいね(*´∀`*)
論文提出3日前で徹夜でございますからOTZ
試験は3日前・・・へたしたら一夜漬けでやるタイプなので・・・・
いままでまーったくやってませんでしたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

OTZ



まーったく違う話になりますが、最近川柳ってすごいなぁ・・・と感じています。
思った気持ちを5,7,5の短文で表すことのできるのは日本だけとの話しです。
いあー日本ってすげー( ゚Д゚)
短歌もいいね私は頭わるいから5,7,5,7,7なんて構成はできませんけど^^;
やっぱラップのように韻を踏めばできるのでしょうかねぇ
チェケラー(σ・∀・)σYO!!

ここでネットサーフィンしていた時に見つけた短歌を紹介・・・・

短歌
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-08 07:53 | 日記

外国ってさぁ~

(´ι _`  ) ふっ・・・みんなここのブログ見てるか知らないけど更新更新。

気になることがあったらとりあえずブログにφ(`д´)カキカキするワタクシですが、今日も
ずばっと書いちゃいますよ♪

そろそろ?アメリカから帰国なさいます我らがマドンナギルドマスターに
聞きたいことがあるのです。

シンガポールのマックの店員は皆オバさんだと友人がおっしゃっていました。
日本はご存知のとおりで若めな店員さんが多いですよね?
ちなみにドイツはめちゃ綺麗って言ってました。
マックより美味そうな店員(♀)ですね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

論点ずれた・・・OTZ

つまり問いたい





アメリカのマックのお姉さんは美人ですか?(〃▽〃)キャー♪


More
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-08 07:20 | 日記

散髪チョキチョキ♪

昨日、美容院で髪をカットして参りました。
今まではパーマ+カラーのセットでしたが、今回は短髪にいざチャレンジ(*´∀`*)b
カット前までは、ヨン様っぽい(?)雰囲気な髪をしていましたが、今回カットした画像をバニー
に携帯で送るってみると・・・・
バニー「ウド鈴木?」
なんて言われました(´Д⊂ヽ
ウドじゃねーーーーーーよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-08 05:59 | 日記

GvGレポ

メンバーは初め10人ほどで、割と少ない感じでした。
前回のGvGの時のように、後衛さんが0人・・なわけでなかったのが幸いであります。

前半、レース。BやらVやらに攻めてました。
なかなか割り負けていて(´・ω・`)しょぼーんな感じ。
B5攻めていたらどっかのギルドが防衛(名前なんだっけ?)
ER前で待機のはずが、相手から待機する場所の前で攻撃を食らう・・・。
WPを使ったうまい攻めにやられてしまいましたね。
にしてもゴスペル強すぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。あと無詠唱SGイタイポ

途中C5にてSpookyさん(名前間違えていたらごめんなさい)のところに攻めるも苦戦(涙)→撤退。でもなかなかいい勝負できる予感ありましたw

後半Vにてレース。V1→V2→V1・・・といった形で割る割る割る・・・
周りのギルドに訴えられるぐらいV1とV2を攻めてましたね^^;
最後にはV1粘着して砦確保だし・・・w

でもまぁたまには砦確保もいいですよね♪楽しかったです
f0049016_911873.jpg


more
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-06 09:20 | RO

GvG後のわたしとバニー

GvG後。気持ちよく酔ってる私とバニー・・・・

えーーーーーーー

なぜかバニーがZガンダムのオープニングテーマを熱唱して止まりませんOTZ
その前には北斗の拳の「愛を取り戻せ」を熱唱しています・・・・自分も一緒になって歌いましたが・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

銀河鉄道999の歌ってどんな曲なの?って言った私の一言から出たこの惨事・・・・
口は災いの元でございますOTZ
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-05 23:06 | 日記

結局言いたいことはVIPSTAR・・・・・

昨日、バニーさんと東京から帰ってきたバニーさんのお友達4人組とカラオケに行きました。
クセ個性のあるバニーさんの友達の印象は強烈でした。
離婚しちゃった歌姫がいたり、かなり外れている天然マスコットガールがいたり。。。。。OTZ
普通な方?いるだろうか・・・・という世界でした。

世代が私より上の方達だったので歌った曲もそれなりに私には懐かしい曲でした。蒼いうさぎとかMAXとかMAXとか・・MAXとか・・・ぶべ・・ぼr・・・
まさか歌姫が歌ってる傍で天然さんがMAXを踊り出すとは思いもしませんでした。
はっきり言ってはじけすぎです!
私が初対面だというのにこの盛り上がりは異常ではないでしょうか?
バニーさんのお友達はすごいなぁ・・・・と思いました(--;

朝起きて今ブログを書いているのですが・・・・・昨日聞いた平井堅のVIPSTARではなくPOPSTARが耳から離れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも気付いたら朝からプロモを見ているとです・・・OTZ
http://www.dumpafile.com/item/Aii0dbmJ

ちょ・・・・ぶ。。。
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-04 08:49

バニ家にて

今日はバニ家からブログ書き込んでいます。

バニ家はマンションなのですが、駐車スペースが1台しか停める場所がなく、いつもそのスペースを狙っての熾烈な戦いが繰り広げられています。

ここ最近はekWAGONやらTOPPOやらWAGONRそれに私の車で争っていますが・・
ついにekWAGONが路上駐車にはしり、駐車違反で捕まっていました。
.。゚+.(゚ω゚)。+.゚ イイ!!じゃなくって・・・なむなむ(--;
あやうく私も路上駐車で捕まるところでしたwあーぶね
[PR]
# by freyja2 | 2006-02-01 14:03 | 日記

罠絵師さん

ジュノーでうろついていたら罠絵師な方とステキな時間を過ごしました♪
トーキーボックスで描く絵は必見ですよ?
本人曰く、生で見てもらいたいそうなのでSSは貼りません。(リンクは貼っちゃいますが・・w)
トーキーボックスで描くコンボもあるようなので、機会があったら見せてもらいましょう~
[PR]
# by freyja2 | 2006-01-30 15:02 | RO

青箱

ギルメンのヴィルちゃんのプレ箱開封に刺激され、青箱を買ってみる事にしました(*´∀`*)
f0049016_5491382.jpg

青箱購入(*´∀`*)/さぁ開封だ~♪






ぱかっとな・・・














f0049016_550185.jpg










ゴキブリでも取れと・・・・OTZ
[PR]
# by freyja2 | 2006-01-28 05:52 | RO

あなたの死に際

面白いブログ発見したので貼っておきます。
(*´∀`*)つhttp://marylou.m78.com/lastword/
[PR]
# by freyja2 | 2006-01-26 16:19

順調

インフルエンザにかかっていましたが、順調に回復してます(*´∀`*)
たとえ病気にかかっていてもPCの前に座っていると、なぜか熱が出ているのを忘れることができます。あぁ・・・・中毒者ですねry

あぁ・・それと、昨日溜まり場で一部の人と話していて思ったことなんですが・・・・
みんなの血液型ってなんなんでしょう?
しろちゃの血液型当てようとしたら見事ハズレてしまいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ここでみんなの血液型をPCを通して当ててやろうとおもいます m9(*´∀`*)

オフェな人たち
[PR]
# by freyja2 | 2006-01-25 17:37 | 日記

1月22日GvG

今回はオフェリアで行動ではなく単独でいろいろ見て回らせていただきました。
とは言え、L3の一箇所しか行っていませんが^^;

そのL3にはA2同盟のInfiniteArmsさんとAqua Viatorさん、Demain il fera jourさんがいましたね。
状況はA2同盟が攻めでDemainさんが守りな感じです。
私が単体で突入した時に感じたのは、L3は地形上ERでのロキは正直効果が薄い為でしょうか?ロキ防衛は行っておらず、SGとMSを降らせつつ、スナイパー&ハンタの罠と射撃で沈めるといった感じでした。私もそれでは沈まなかったのですが・・・いつの間にか装備を脱がされてあぼーん(´・ω・`)

2回目の突撃
ER前で突入待機?していた大人の国のアリスさん。
サンクしながらまったり待機している様子でした。
私もサンク~♪な気分で近寄ると・・・・
ビシ!バシ!
Σ(´д`;*)




ドル服着てるの忘れてたOTZ




その後、アリスさんからヒールのシャワーを浴びせられ・・・(´Д⊂ヽ
ア「ん?誰かの友達?」
ア「いやぁ・・俺じゃないけど・・」
なんていう面白い会話も飛び出す始末・・・
とりあえず、はずかしすぎるので振り切ってERに特攻!
回復できていない状況なので即強制退去・・・(´・ω・`)だめぽぉ

3度目の突撃
この頃には、さすがに防衛ラインも崩れていましてエンペを殴ることに成功いたしました(*´∀`*)でもA2同盟さんの数半端ないっす・・・しかも颶風さんもいらっしゃいますよ・・
f0049016_1110131.jpg

もちろん競り負けて帰還しました・・・・あぅヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/あぅ

その後、V2へ行き一人レース。
東洋の神秘さんのクルセさんとプリさんがいました。
エンペを必死に殴る私に襲う痛~いGXのダメージ・・ヽ(τωヽ)ノ
しかし、2人ともエンペを割る気もそれほどなく、途中で攻撃もおさまりエンペを割らせてくれました。察してくれてアリガトウ・・・(´Д⊂ヽ

その後、本隊と合流でV2→L3→B1を転々とし、最後B5で防衛・・・
相手に割らせてからレースで取る作戦が、ちょこっと失敗w
宿なしですが楽しめてよかったGvGでした。
[PR]
# by freyja2 | 2006-01-23 11:27

今日はGvG

装いも新たにexciteブログを使わせてもらうことにしました。
まだいろいろとブログの設定は不十分ですが、気長に調整することにします。。。。。

今日はGvGですね。結構論文さぼってはROに繰り出している毎日ですが、所属しているGの方ではなく、今日は単独でいろいろと見て回りたいと思います。

普段はレースということもあり、ERまで比較的道の長いLなんていうのはあまり私自身行ったことがありません。最近の傾向から言って、いずれと大手になるんじゃないか・・と思われる期待度の高い中堅ギルドの方々が守られている様子なので、ぶらぶらと遊びに行ってみようかと思います。
単体での特攻なのでおそらくSSなんて撮ってる暇もなく蒸発かとおもいますが・・・(==;
まぁ今後の参考になるような形に残せればいいなと思います。

Vにももちろん足を運びます。所属しているGの方々にもし出くわした場合・・・競負け必死ですがエンペ叩いてがんばろうかな・・と、レーサー根性見せ付けようかと思います。
まぁ・・結果は(  Д ) ゚ ゚←こんな感じでしょうけど。
[PR]
# by freyja2 | 2006-01-22 03:06 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2
プロフィールを見る
画像一覧

Link


web拍手を送る



~Garm鯖 Blog~
???
†Barusa†
じゃすさんのブログ

~他鯖 Blog~
Idun日記
ray*
MOMもるひ
【Last mind sona*!!】




~元気の出るサイト~
松岡修造オフィシャルサイト









~Rolinks~
ROratorio
わむてるらぶ
garm wiki
ろじテン
がるこみゅ
Exp計算機
くさむしれ
めしつくれ
らぐどあ
Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
RO Market DB









~knight系link~

真放浪剣士






累計:
検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな