人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

じ~ぶいじ~

~GvGレポ~SSは取ったけど消失しました(´・ω:;.:...

今回のGvGは、レース・・・というより東洋さんとのガチンコが主でしたね^^;
V2で防衛している東洋さんに対して攻めていたわけですが・・・
阿修羅がとっても痛くて、ハイドしてもルアフされて・・・阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!ですよw
2回目の突入から、前進防衛されていて、てこずりました。
私ってば、武器脱がされるのが怖いので、あえて装備しないままプロボで詠唱妨害してました(/ω\)少しは役に立ってたかな?
なんとかLPを敷いてエンペ壊したけど、消耗戦ぎみだね。
防衛復帰の妨害とかせねば・・・・勉強しないといけないかもしれませんね。

その後、どうせならこのまま東洋さん攻めようか・・・ということになり、L5突入。

結論

本格的に防衛になっちょる・・・SGが痛い~他、スナイパー&ハンターなどの後衛が多いですよ!
(´Д⊂ヽ
他の砦に突入するなら自信あるんだけど、L5は道が長い長い・・・くねくねです。^^;
その上、今回はプリ不足も手伝ってきついです;;
そして落とせずそのままゴールイン!

反省点がいっぱいありますね。でもそれもみんなでカバーして頑張りましょう~(*´∀`*)






にしても、東洋さんのところにゆ〇すくんが居てびっくりしました。
個人的にあのお方は好きですよっと♪話したことないけど。。。。w
by freyja2 | 2006-03-12 23:05

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2