人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

(´ω`)生きてます

ほぼ1ヶ月ブログの更新を怠っておりました。スイマセン

リアルはといいますと、日曜日にゴルフに誘われたりなんかして

Gvそっちのけで遊んでおりました。

そして嫁に色々と怒られる始末・・・・・・・・OTZ

Gvの方は・・・・ここ3週程出ておりません┐(´ω`)┌

やる気がないわけではないのですが、時間がうまく合いません。

ROの方はスナとWIZをちょこちょこやっています。


スナ→アッシュバキュームで雀蜂やら槍持ったトカゲを倒したり・・・

WIZも同じくバキュームでちょこちょこ・・・・・

お金のたまり具合はバキュームなので糞ですね┐(´ω`)┌

とりあえずまだ70台なので80台までがんばりますー

(´ω`)生きてます_f0049016_1550431.jpg


↑ バキュームに来たばかりのSS。

トカゲに槍投げされて乙ってます。10K↑のダメージですね・・・

ある程度ASPDさえあればアンクルではめておいしく頂けます。

ASPDが無い状態だと飛んじゃいますので気をつけて~
by freyja2 | 2009-10-27 15:51 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2