人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

暇つぶしにメモ

会社に居ますがやることが現在無くて超暇です(・ω・)/WSと砂の欲しい物を書きなぐってみようと思います。    1、本帽…現在相場が30Mとお高い一品。商人セットを作りたい…20Mまで落ちたら検討しようと考えてます。
2、ギガントアックス…9M〜15Mぐらい?CTの為に欲しいが、GVだと両手斧はきつそうm(u_u)m。 3、コンバットナイフ…昔は70〜120Mもしたが、現在は30M。耐久性の低いWSならば錐CTよりもコンバットCTの方が防御面で勝り使い勝手が良さそう。
4、ウォーアックス …今いくらなんだろ(・ω・)?片手斧で使用するなら三次職で斧使って投げるスキルがあるけども、それと相性が良さそう(重量が多いほど威力があるとかなんとか…)
6、ファルケンブリッツ…(名前合ってるかな?)。これにガイル2枚差すとシャープが面白そうです。ブリッツが現在高いので外の弓で応用した方がいいかもしれませんが。 7、ドロセラ弓…(3〜5M?)。LUK77型の砂には欲しい一品8、アクエンC…(90M?)購入したいがお金がない(;_;) もし手に入れたら砂と村正型LKを引っ張り出して遊びたい。 …とりあえず、お金がかかるのでしばらくはスリッパと婆園暮らしになりそうです(・ω・)
by freyja2 | 2009-12-16 10:27 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2