人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

移動移動移動・・・・

~RO~

先週のGvG・・・・寝てました( ´ω`)オワタ

~PC~

お気に入りの中身がごちゃごちゃしているので

Firefox3.6のSage++アドオンにてお気に入りを整理中。

RSSの凄みを感じる・・・・

ROだけのブログで50もサイトがあるので、

どこが更新しているのか検索してくれるのはありがたい。

~リアル~
仙台から北海道に引越しします~しばらくネットが使えなくなります;w;

3月Mには戻ってきますー

~TV~
県民ショー(TV)見て、「北海道の人はバターをご飯にかけて食べる」とか言ってた。

たまにはあるかもしれんけど、1年に一度あるかないかでしょ・・・これ・・・・

正直やりすぎなTVな気がしてきた(´ω`υ)
by freyja2 | 2010-02-26 00:04 | 日記

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2